プレリプレ

プレリプレ

プレリプレに嫌な人や変な人がいないというのは本当なのか?

「プレリプレには変な人がいなくて安心」というお声をよくいただきありがたい限りなのですが、変な人がいないというのはあり得ない話ですよね。
プレリプレ

結婚するのが先か、野菜の収穫が先か!

先月プレリプレのイベントで植えた野菜が順調に育っているようで! 収穫が楽しみですが、いい出会いを見つけるのがもちろん優先でww
プレリプレ

緊急事態発生&緊急企画発動

昨日のプレリプレは、「桜の新宿御苑」というイベントに行ったのですが、ここでまさかの事態になり大パニックに。
プレリプレ

4月のプレリプレ企画まずは前半だけ公開します!

お待たせしました、4月のプレリプレ企画を公開しますが、後半はGWなんかも絡んでくるので一旦前半だけお伝えします。 新しいイベントもありますので、ぜひご期待ください!
プレリプレ

4/1(土)夜は新宿御苑でお花見を

今年の桜は早いそうでちょっと出遅れてしまったので、新宿御苑で開催されている桜のイベントに参加してみようと思います。
プレリプレ

続・婚活の悩み相談してますか?ひとりで抱えてませんか?

ここ最近この話ばかりですが、婚活がうまくいかないときに相談をするのってすごく大切なこと。 答えをもらう意図ではなく、相談をすること自体に意味があるんです。
プレリプレ

お待たせしました!3月のプレリプレのイベント第一弾を公開します!!

お待たせいたしました。 3月のプレリプレのイベントまずは第一弾を公開します。 1週目からお出かけイベントございますので、ぜひお早めにご確認ください。
プレリプレ

プレリプレのみなさんと築地で朝ごはんを食べに行って来ました

今日は、くっそ朝からみんなで集まって築地に朝ごはんを食べに行ってまいりました。 めっちゃ美味しいしめっちゃ楽しい!!
プレリプレ

婚活の悩み相談してますか?ひとりで抱えてませんか?

婚活の悩みや不安早めに気軽に相談できてますか? 溜め込んでるとどんどんストレスになり、ストレス抱えると見た目悪くなるので。
プレリプレ

異性との出会いに慣れていない方に必ず力になれる出会いの場

異性との出会いに慣れていない方が、お見合いをしたりマッチングをしたりして初対面の相手とその場でマルバツを付け合うのってムリじゃないですか??