365オンライン

365オンライン

今年の汚れ今年のうちに

今日は2記事させていただきますので、こちらは忘れてください。 #なら書くな
365オンライン

丸の内のイルミネーションも参加いただいたみなさんも素敵でした!

どこに行くかは大事ですが、誰と行くかはもっと大事なんですよね。
365オンライン

年末のイベントが締め切り間近になっております!【ド業務連絡】

恐ろしいほどシンプルな業務連絡なので、タメになるお話は一切ございませんww
365オンライン

カップヌードルミュージアムとエアキャビンの横浜散歩に!

昨日は、最高のお天気のなか横浜に遊びに! カップヌードルミュージアムとかエアキャビンとか、こういう機会がないとなかなか行かないですものね。
365オンライン

365オンラインのLINEオープンチャットはじめたよ!

365オンラインのLINEオープンチャットを開設しました。 これを使っていただくことで、どうしていい出会いに繋がるのか解説します。(開設と解説がかかっているの気づきました?ねぇねぇ気づきました?)
365オンライン

多摩霊園におさんぽに行ったらかなりビックリ

昨日は多摩霊園におさんぽに行ったのですが、完全にナメておりました。 あまりに壮大なスケールに半分も周り切れずに・・・
365オンライン

12月後半の365オンラインはイベント盛りだくさんで開催します!

お待たせいたしました。 365オンライン12月後半のスケジュールを公開します。 新企画あり、オフ会あり、相談会あり盛りだくさんの内容ですので、ぜひお早めにチェックしてください!
365オンライン

最高のお天気のなか紅葉さんぽに行って来ました

今日は、朝からみんなで代々木公園に紅葉さんぽへ。 一緒に楽しい時間を過ごしながら少しづついい関係を築いていく、そんな出会い方をぜひお楽しみください。
365オンライン

お待たせしました12月前半の365オンライン企画公開します!

4/1からスタートした365オンラインも12月まで続きました。 年末もいろいろな企画ご用意しておりますので、出会いを楽しみにいらしてください!
365オンライン

築地のBBQは最高でございました

昨日は365オンラインのオフ会で築地にBBQに行ってまいりました。 お天気、会場、料理、メンバー、どれをとっても最高のBBQでしたよ!!