結婚できない

結婚できない

結婚したいと願うのに婚活がうまく進まない方に読んでいただきたいお話

婚活頑張っているのに結婚できない時間が長くなると、不安になったり諦めたくなったりするでしょう。 そんな方にはぜひこのお話を聞いていただきたい。 結婚して8年、50代中盤ではじめてお子さんを迎えた方のお話です。
結婚できない

ギャンブルしない人を結婚相手の条件として婚活しているあなたへ

結婚相手の条件に「ギャンブルしない人」なんていうのをあげる方がいますが、そんな人自体が実は大きなギャンブルをしていたりして。
結婚できない

婚活を頑張っているのにいい出会いがないのはあなたの記憶のせいかも

いい出会いを求めているのにいい人は見つからない。 それ、見つからないんじゃなくてあなたには見えていないだけなんです。
結婚できない

好きになれる人がいないとか出会えないとかって半分ホントで半分ウソ

好きになれる人がいないとかって、いないわけじゃなくて諦めて離れているだけじゃないですか?
結婚できない

考え過ぎな人が婚活に苦戦をする大きな理由

考えるのはいいし悩むのはいいんだけど行動をしないまま終わるのだけはダメ。 考えすぎえ動かないくらいなら、なんも考えないほうがうまくいきますよ。
結婚できない

婚活で自分磨きをするだけではまったく意味がない明確な理由

婚活で自分磨きの必要性をよく言われますが、自分磨きをしたところでいい出会いがある訳じゃないんです。 それを具体的な例とともにお伝えします。
結婚できない

友達がいない人が増えて結婚できない人も増える現代

友達がいない人が年々増えているという要因と、結婚できない人が増えている要因はほぼ 同じです。
結婚できない

あなたの婚活がうまくいかない理由は〇〇な環境にいるから

あなたの婚活がうまくいかないのは、初対面の相手と関係が築けないからで、初対面の相手と関係が築けないのは、あなたがいつも許される環境にいるから。
結婚できない

結婚できなくてひとりぼっちの老後に不安を感じたときにしてほしいこと

このままひとりぼっちで老後を迎えるのは不安みたいな思いも分かるのですが、未来のことなんていくら考えてもどうにもなりません。 できることは、ひとりぼっちにならないために今日できることをやること。
結婚できない

交際経験なしよりもっと大きな問題があるのをご存知でしょうか?

交際経験がないことが問題なのではなく、人との繋がりを持てなくなることが問題なのです。