シンパティ

シンパティ

長くシンパティを支えていただいている会員様にお願いしたいことと、新しくご登録いただく会員様へお伝えしたいこと

今のシンパティがあるのは、黎明期に期待を持って通い続けていただいた会員様のおかげであることは間違いありません。そんな会員様に、ここからさらに大きな出会いのコミュニティにしていくためにお願いがあります。
シンパティ

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」1月後半のイベントスケジュールを公開します!

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」1月後半のイベントスケジュール、すぐにご予約埋まるものもございますのでお早めにご確認ください。
シンパティ

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」昨日からオフラインのイベントもスタート!

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」は365日毎日イベント開催しておりますが、1/1~/2はオンラインでオフラインのイベントは昨日からでした。今年もいい出会い見つけていただけるよう僕も頑張ります!!
Repre(リプレ)

婚活に悩んだらまずこれ|3000記事から答えを探せるRepre(リプレ)ブログの使い方

2020年以降毎日休まず更新しているこのブログ。検索窓をうまく使えば、あなたの婚活の悩みもササっと解決できるでしょう。
シンパティ

2026年独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」では平日の出会いも強化してまいります

今までは、オフラインの出会いは土日が多かったのですが、来年からは平日もオフラインイベントどんどん開催していきますので、イベントご提案どんどんお待ちしております!!
シンパティ

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」大晦日の営業スタイルが決まりました!

連日の告知で恐縮ですが、大晦日のシンパティの営業スタイルが変わりましたのでご報告します。
シンパティ

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」1月のスケジュールに4つ追加します!

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」1月のスケジュールに新しい企画を4つ追加しますが、かなりレア企画もございますのでお早めにお申し込みください。
シンパティ

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」~真冬の仙台&松島食べまくりツアー~のご案内

シンパティのみんなで2月に仙台に行きます。真冬の仙台美味しいものがいっぱいだと思いますので、ぜひお楽しみください。
シンパティ

婚活イベントで人柄が見える理由|シンパティが“指示しない進行”を大切にするわけ

シンパティのイベント進行は、一般的な婚活イベントはかなり異なるのですが、その理由と狙いについてちょっとご説明を。
シンパティ

シンパティの会員様に朗報!「みんなで行こ会」専用のLINEオープンチャットを作成しました

「みんなで行こ会」専用のLINEオープンチャットを作成しましたので、シンパティの会員様はぜひお気軽にご登録くださいませ。