シンパティ

シンパティ

シンパティ10月緊急追加イベント「高尾山でビアガーデン」

毎年高尾山で開催されている「ビアマウント」というビアガーデンがこの日で最終日なんだとか。ならば行くでしょっていうことで、緊急でイベント追加いたします。
シンパティ

「シンパティ」サンライズ出雲で行く出雲大社開運ツアーを開催しました

10/3~10/5 独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」では、サンライズ出雲で行く出雲大社開運ツアーが開催されました。ただ、このツアー僕はまったく参加しておらず、会員様だけ企画から運営まですべてしていただいているんです。
シンパティ

シンパティ10月のイベントスケジュールをすべて公開します!!

お待たせしました。シンパティ10月のイベントスケジュールをすべて公開します。人数限定のものも多数ございますのでお早目にご確認ください。
シンパティ

『3回会っても好きになれない…』その婚活、やり方が間違っているかもしれません

「まずは3回会ってみましょう」なんていう話が婚活界隈ではありますが、それをしたところで好きになれる相手は見つからない。そこには根本的な原因と解決策があるんです。
Repre(リプレ)

【緊急業務連絡】もしRepre(リプレ)やシンパティに緊急事態があったときは

会員のみなさんとはLINEでのみ繋がっているのですが、そのLINEに万が一何か不具合が起きたりなど緊急事態があるときは、Xでご連絡をしますのでご確認ください。というか、このXぜんぜん見られていないので、ぜひ見てください。
シンパティ

会話だけでは見抜けない!“ゲーム婚活”でわかる本当の人柄と相性

シンパティで定期的に開催しているゲームイベント。UNOやボードゲームが、結婚相手選びで役立つ意外な理由を解説します。
シンパティ

関西圏にお住まいでシンパティの出会いにご興味があるみなさまへニュース!

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」では、関西圏にお住まいの方に向けて新規ご登録キャンペーンを開催します。早くにご登録「いただいたほうがお得になりますので、ぜひこの機会にシンパティの出会いをお楽しみください!!
シンパティ

シンパティ10月前半のイベントスケジュール公開します!!

お待たせしました。10月前半のシンパティイベントスケジュールを公開します。ぜひお早めにご確認くださいませ。
シンパティ

「本当に結婚したいのか分からない」あなたへ|婚活の不安を整理する方法

「本当に結婚したいのか分からない」婚活をしている人の「結婚したい」って、今すぐどうしても「結婚したい」ってことじゃないんですよね。
シンパティ

シンパティ9月のスケジュールをすべて公開いたします!!

お待たせしました、シンパティ9月のスケジュールをすべて公開します。人気のイベントはすぐに埋まってしまいますので、お早目にチェックしてみてください!!