2020-09

結婚するには

結婚できる人が持つシンプルな行動

婚活で出会う相手に期待をするのもいいし、いろいろ求めるのもいいと思います。 ただ、それをどのタイミングでするのかが大事だったりするんです。 はじめから求めに行くと、結婚までいくのは難しいですよ。
結婚するには

不安で、苦しくて、ツラいときは、無理しないほうがいいんじゃない?

婚活がうまく行かないときに、「どうしたいのか考え直してみます」なんていう方がいらっしゃるのですが、不安で苦しい時にアレコレ考えてもあんまりいいアイデアは浮かんでこないので、やめたほうがいいかと。 ツラい時は、一旦ゆっくり休みましょう。
出会いの場

自分の魅力を表現するのが苦手な方がいい出会いを見つける方法

一撃で自分の魅力を表現するのが苦手な方が、婚活なんていう出会い方をしてもいい出会いを作ることはできません。 だって、初対面でマルをもらえなければ次は無いですから。 ならば、表現が苦手な人はどうしたらいいのか?
結婚できない

人を好きになることができないあなたが、今すぐするべきこと

人を好きになれないで困っている人って、結構たくさんいらっしゃいます。 そんな方は、圧倒的な出会いの場数は必要なのですが、ただ出会っていても今までと変わらないので、ちょっとこんな策を取り入れて見てください。
「僕んち」

「僕んち」と「社会人サークル」の明確な違い

段取りしっかりで楽しく過ごせるのが「社会人サークル」ならば、段取りグダグダで自分たちでしっかりしないといけないのが「僕んち」。 安全地帯にいる時は、人の本性って見えてこないんですよね。
出会いの場

婚活という出会い方に苦戦をしているときは

そもそも出会ってすぐの相手をそんなにすぐに好きにならないし、好きでもなんでもない相手とデートを重ねるのも楽しくないし。 これ、いわゆる「婚活」というのをしている方の多くがひっかかるところで、だからすぐに関係がダメになっちゃうんですよね。
出会いの場

出会いの場で相手にやる気がなさそうなときは

話が全然盛り上がらなかったときや、相手が全然前向きに進めようとしないときに、「あ〜この人やるきないんだな」と思ってしまうことがあります。 が、それ、やる気がないわけじゃないんですよ。 こういうことなんです。
ひとりぼっち

ひとりぼっちになるかもしれない不安を抱えているあなた

僕は、週に3~4回早朝にスポーツジムに通っていますが、毎回起きる時に「今日はサボっちゃおう」って思います。 行ったら行ったでキツいしツラいし、憂鬱でしかありません。 でも、なんやかんやで今でも続けています。
Repre(リプレ)

入会金無料・月会費無料の結婚相談所は怪しい?

「入会金無料とかいうと変な人も来ませんか?」と聞かれたので、「入会金かかる結婚相談所の方が変な人はいますよ」とお答えしました。 同業者さんは見ないでほしい、というか怒らないでほしいwww
「僕んち」

「僕んち」大人の「大変な」遠足

今日は、「僕んち」大人の遠足として相模湖プレジャーフォレストに16名で行ってまいりました。 もうアクシデントとトラブルの連続でしたが、そんな中からみなさんのお人柄を見ることができました。
タイトルとURLをコピーしました