「僕んち」

「僕んち」

3度目の緊急事態宣言を受けて「僕んち」の開催について

4/25以降の「僕んち」のイベントについて、僕が決めたこととその経緯をお話させてください。
「僕んち」

GWの「僕んち」イベント大公開いたします!

GWの「僕んち」企画をお伝えします。 しばらくお休みをしていた、あの人気企画も再開いたしますのでぜひ遊びにいらしてください!!
「僕んち」

婚活を頑張ってもいい出会いがないのは、あなたが悪いわけじゃない

婚活をしていい出会いを見つけるには、どんなあなたでいるかも、どんな相手と出会うかも大事なのですが、もうひとつ大事なポイントがあります。 それってこんなことです。
「僕んち」

お待たせしました「僕んち」4月前半のスケジュールを公開します!

3月ちょっとお休みをしておりましたが、4月から「僕んち」開催します。 お食事イベントはまだちょっとなので、それ以外でいっぱい遊びましょう!
「僕んち」

「僕んち」修復作業中

ちょっと今、諸般の事情で「僕んち」のイベント止まっております。 月末には再開できるよう必死こいて修復しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
「僕んち」

「僕んち」についていただく質問を共有します

「僕んち」という出会い場が謎過ぎて、いつもいろいろなご質問をいただくので、それを共有させていただきます。
「僕んち」

「僕んち」3月のイベントスケジュールを8割お伝えします

お待たせいたしました。 3月の「僕んち」イベントスケジュールを追加で公開します。 また追加あると思うので、8割方公開ということで。
「僕んち」

婚活をしていてもなかなかいい出会いがないのならば

婚活を頑張っているのになかなかいい出会いがないのは、その出会い方があなたに合っていないからかもしれません。 合わない出会い方を続けていたら、いい出会いがない状態も続いちゃいますよ。
「僕んち」

「僕んち」3月のイベントをちょっとだけ公開します!

お待たせしました、3月の「僕んち」のスケジュールなのですが、緊急事態宣言の兼ね合いなどもあり、一旦1週目だけ公開させていただきます。 状況分かり次第、2週目以降告知いたします!!
「僕んち」

お詫びが2点とお願いが1点

今日は、基本的には明るい内容なのですが、それに携わるお詫びが2点とお願いが1点ございます。