2022-09

プレリプレ

相手の考え方やコミュニケーションの取り方がすぐに分かる出会い方

今ある婚活という出会い方では、よそ行きの感じしか分からず、その人の考え方やコミュニケーションの取り方というもっとも大事なところは見えてきません。 それがすぐに分かる、そんな出会いの場を設けました。
出会いの場

自分の魅力や課題を知らずに婚活をしても疲れちゃうだけ

自分の魅力が何で、自分の課題は何か。 そこを正しく分かって婚活をするのと、そこが分からないで婚活をするのとでは、その効果はまったく違うものになるんです。
結婚するには

婚活で新しい出会いをすることに疲れてしまったときに考えること

婚活がうまくいかない人の典型的なパターンって、結婚相手を見つけようとしているところなんです。 何を言っているのか分からない方は本文をぜひ。
プレリプレ

昨日と一昨日のプレリプレで新しい発見がいっぱいでした

一昨日は葛西臨海水族園で、昨日はオンラインでコミュニケーションをとったのですが、新しい試みをすると必ず新しい発見はあるものですね。
プレリプレ

お待たせしました!10月のプレリプレスケジュール第一弾公開します!!

お待たせいたしました。10月のプレリプレイベントスケジュール公開します。 第一弾ということで今後また追加ございますが、まずは前半ご確認のうえお申し込みください!!
結婚できない

どうせ結婚できないだろうか、どうせできないだろうとか

願うことや興味がわくことがあるのに、「どうせできないだろう」みたいになっちゃってチャレンジしないおとなって多いですよね。 「どうせ」ってなっちゃう人にはこんな特徴があるんです。
結婚するには

婚活をするうえでのルールとモラルと状況判断と

随分前の話ですが、サッカー日本代表のフィリップ・トルシェ監督が、日本が勝てない理由は「明らかに安全だとわかっていても誰も赤信号を渡ろうとしないこと」だと言っていました。 これサッカーに限らず婚活でもそうなんです。
結婚するには

生きるとは呼吸することではない。 行動することだ。

時間が経つのはホントにあっという間なので、とにかくドンドコ行動しましょうね。 叶えたい願いがあるのならば。
ひとりぼっち

掃除のおばちゃんが語る「さびしい」の気持ち

人との繋がりあるなかでのさびしいと、人との繋がりがなくなってからのさびしいとでは、大きな大きな違いがあるんだと、掃除のおばちゃんが言ってました。
結婚するには

婚活で「居心地の良い相手」を見つける方法

結婚生活を送るうえで「居心地の良さ」というのはとても大事なポイント。 でも、婚活という出会いの場で居心地の良い相手をどう見つけるかは難しいところです。