2021-05

理想の相手

あなたの願いを相手に聞き入れてもらう方法

出会ったばかりの相手に対して、願いや希望があるのなら、それをいきなり突き付けてはいけません。 相手に聞き入れてもらうには、そのやり方っていうのがあるので。
出会いの場

出会いの場で初対面の相手に自己アピールをすると嫌われる理由

出会いの場で、出会ったばかりの相手にここぞとばかりに一生懸命自己アピールをしたがる方がいるのですが、それやるとほとんど嫌われるので絶対にやめたほうがいいですよ。 初対面の相手にするべきは、こういうことなんです。
理想の相手

婚活で変な人と出会ってしまったときにあなたにできること

「婚活で出会うのは変な人ばっかり」そう感じているあなた。 あなたはもちろん何も悪くないのですが、実は相手も何も悪くないんです。 あなたがコレをすれば結構解決できちゃう問題なんです。
出会いの場

なぜあなたは、もっと布団を干さないのか?もっと出会わないのか?

あれだけ気持ちがいいことを知っているのに、なぜあなたは布団をもっと頻繁に干さないのか? 時間がない?いやいや、あなたが布団を干さない理由はそこじゃないですよね。
出会いの場

出会いのオーバーワークになっていませんか?

過度に頑張りすぎて疲れてしまい、本来のパフォーマンスが発揮できなくなる、それをオーバーワークなんていいます。 あなた、出会いのオーバーワークになっていませんか? それを続けていると、頑張っても出会いは遠のきますよ。
結婚できない

年齢高くても、年収低くても、結婚する人はしてますものね

「男性は若い女性がすきですよね?」「女性は年収が高い男性を求めますよね?」 たしかにその傾向はあるかもしれませんが、それとあなたが結婚できない理由は、まったく別のところにありますので。
結婚するには

結婚するには新しいコレをやってみましょう

婚活が苦戦しているときに「自分が変わらなきゃ」みたいなことを思っちゃダメですよ、というお話を以前にさせていただきました。 じゃぁ何をしたらええねんというのを、もうちょっと詳しくお話いたします。 あなたは変わっちゃダメなんです。
365オンライン

6月前半の365オンラインを公開します!(諸々ニュース付き)

お待たせいたしました。 6月前半の365オンラインのイベントを公開します。 今後の展開についてのニュースもありますので、最後までお読みください!!
365オンライン

365オンラインに参加しない理由を聞いてみました

「自宅にいながら出会いを楽しめて」「参加している人の身元や素性も確かで」「それが毎日開催されていて」「しかも無料で参加できる」 こんな出会いの場があるのに、それでも参加しない理由を聞いてみました。
理想の相手

「結婚相手があなたの一番の理解者になる」とは限らないんですよ

結婚をする理由に「自分の絶対の理解者がほしい」みたいにおっしゃる方がいるのですが、それたぶん無理です。 結婚相手があなたの一番の理解者でいてほしいのなら、今あなたはコレをしないといけません。