結婚できない

結婚できない

会社で良い人間関係が築けない人は婚活をしても結婚できない

婚活って、何か特別な出会いのカタチではなく人間関係のひとつでしかありません。 近場で良い人間関係が築けない人は、婚活をしても結婚なんてできないですからね。
結婚できない

出会いがないときは桃太郎のおばあさんを見習いましょう

みなさんご存知の「桃太郎」 あの話の主人公って、じつは桃太郎ではなくおばあさんなんです。 桃太郎のおばあさんを手本にすればきっといい出会いは見つかります。
結婚できない

寒さに対応できない人と婚活がうまくいかない人の共通点

物事をうまく進まることができないのって、知らないか、分かっていないか、やっていないか、理由はそのどれかに集約されるのをご存知でしょうか?
結婚できない

結婚したいのに結婚できない、それもまた幸せだということ

「結婚して幸せになってやる~」っていう人は、たぶん結婚できないし、仮に結婚できても幸せにはなれません。 だって、今ある幸せを感じていない人は、結婚してもその幸せを感じることなんてできないから。 違いますか?
結婚できない

有名なのにガラガラなお店と婚活がうまくいかないあなたの共通点

僕の地元にやって来た都内では有名なお店。 ただこの有名店がいつもガラガラなんです。 このお店にお客さんが入らないのとあなたが結婚できないのとには共通点があるんです。
結婚できない

「○○だから結婚できない」って多分それが理由じゃないですよ

年収が低いから結婚できない、ルックスが悪いから結婚できないと、いろいろ結婚できない理由を見つける方がいますが、そういう方に限って理由はそこじゃありません。 あなたが結婚できない理由はこういうことです。
結婚できない

病床に伏している親父の姿を見て思うこと

80歳になる父の容態がかなり悪く日々心配な状況なのですが、そんな父の姿を見ていて思うところがございました。 今やるべきことを、今一生懸命やらないとなって。
結婚できない

30代40代で婚活に苦戦をしている方にみられる傾向とは?

30代40代で婚活に苦戦をしている方にみられる傾向があります。 それは、「話し合いをする」ことができず「意見を言う」とか「不満をぶつける」とかになってしまうということ。
結婚できない

結婚できないことに悩むあなたがやるべきは「当たり前を疑うこと」

あなたが当たり前だと思ってやっていることを疑ってみましょう。 今と同じことをしていたら起きる結果も変わらないので、不安や不満があるのなら当たり前を疑ってみましょう。
結婚できない

結婚相談所を変えるだけでは結婚できない不安は解消されません

「結婚相談所で活動をしているのになかなかいい出会いがないので、結婚相談所を変えてみよう」 なんて思う方がいるのですが、それほとんど意味はありません。 それってこんな理由で。
タイトルとURLをコピーしました