結婚できない

結婚できない

どうせ結婚できないだろうか、どうせできないだろうとか

願うことや興味がわくことがあるのに、「どうせできないだろう」みたいになっちゃってチャレンジしないおとなって多いですよね。 「どうせ」ってなっちゃう人にはこんな特徴があるんです。
結婚できない

シャネルの言葉にいい出会いを見つけるヒントが隠されていた

「つねに引き算を。余計なものは付け足さない」 ガブリエルシャネルの言葉ですが、ここにいい出会いが見つかるヒントがあります。
結婚できない

「まだ準備できてないから結婚できない」と思っている人へ

「まだ準備ができてない」のを理由に、なかなか行動を起こさない人がいます。 でもね、準備なんていくらしても意味はないのですよ、実際は。
結婚できない

絶対結婚できるやり方はないけれど絶対結婚できないやり方はある

これは婚活に限らずですが、絶対にうまくいくやり方というのはなくても、絶対にうまくいかないやり方ってあるんです。 で、なかなかうまくいかない人って、このうまくいかないやり方を普通にやっていることが多いんです。
結婚できない

正しい解決策を見つければ誰でも簡単に結婚はできます

叶えたい願いがあるのなら、正しい実行策を考えないと。 間違った解決策を一生懸命頑張っても、そりゃ願いは叶わないってもんです。
結婚できない

仮交際になった相手と関係性を深めるために一番大切なこと

婚活で出会った相手にはどうしてもいろいろ期待をしてしまうものです。 期待をするのはいいのですが、その前にこれだけはやっておかないと。 相手にいろいろ求めるのは、これをした後にしましょう。
結婚できない

万人ウケするプロフィールを作ると誰からもウケず結婚できなくなる

婚活で万人ウケするプロフィールを作ると、誰からも嫌われないけど誰からも好かれないという基本的な仕組みを忘れている方が結構多くて。
結婚できない

結婚を難しくしているのは自分自身だということに気づいていますか?

「今の自分はこんなだから結婚できない」みたいに考える人がいるのですが、そうやって自分でハードル作っちゃダメですよ。 それ絶対考え過ぎですからね!
結婚できない

結婚がしたいのかは分からないけど、結婚をしていない自分がツラい

「結婚がしたいのかは分からないけど、結婚をしていない自分がツラい」って言う人がいるんですが、そんな寂しいことを言いなさんな。 そんなこと言っていると結婚もできないし、幸せにもならないから。
結婚できない

婚活で出会った相手にこれをやると確実にダメになるので要注意です

婚活で出会ったばかりの相手とはまだ意思や疎通が取れていないので、そのときにコレをやてしまうとまず間違いなく関係性はダメになります。 ココ本当に注意!!
タイトルとURLをコピーしました