結婚できない

結婚できない

交際中に親の話が頻繁に出てくる相手にはご注意を

結婚しても親を大切にするのは良いこと。 でも、結婚するのに親と依存し合っているのはすごくヤバいこと。 それやっていると結婚できないし、できても結婚生活が続かなくなるから。
結婚できない

出会う相手に問題があるのか?出会うあなたに問題があるのか?

「出会う相手が変な人ばかり」に思えてしまうときって、相手に問題があるんじゃなくて自分に問題があるときも多かったり。
結婚できない

信号無視をしたことで交際を断られた人のお話

お見合いの後一緒に帰る道で思いっきり信号無視をする相手を見て、「あっムリ」と思ってしまった人のお話。 僕なんとなく分かります。
結婚できない

耳触りの良いそれっぽい理由を作り上げても結婚できない

「男性はみんな若い女性が好きなので私は結婚できないんです」って、どう考えても理由はそこじゃないでしょ? それっぽい理由を作り上げているのが一番楽チンなだけでしょ?
結婚できない

婚活が長引いて欲深くなってきた自分を感じたときは

「欲」ってあっていいものなのですが、上手に向き合うことが大事。 欲深くなってヤバそうな顔になると、欲はどんどん叶わなくなるので。
結婚できない

相手のことを考えて行動しているのに結婚できないあなたへ

相手のことを考えてそれを元に行動するのってすごく大事な気遣いなのですが、そういう人に限って結婚できないんです。 それってこんな理由で。
結婚できない

アイドルになれる人となれない人の決定的な違い

有名無名関わらず、巷にはたくさんのアイドルがいます。 みんながみんなスター性があるわけじゃないのですが、彼女彼らはどうやってアイドルになったのでしょうか? そこにはアイドルになるための具体的な方法があるんです。
結婚できない

ネットにある「婚活の注意点」をそのままやらないほうがいいという話

婚活ではこうするべき、みたいな情報っていろいろありますがアレ全部やるのってムリですよね? っていうか、アレ全部できたら苦労しないですよね。
結婚できない

「結婚できるときは頑張らなくてもスルッとできるんです」の話はウソ

「結婚できるときは頑張らなくてもスルッとできるんです」なんて話を聞くときがありますがウソですよ。 出来るときは簡単にできるなんてないですからね。
結婚できない

いい出会いがないのを人のせいにするという劇薬について

いい出会いがないのを人のせいにしたり環境のせいにしたりするのって、一時的に楽チンになる劇薬なので、それを使うとその後がかなり苦しくなりますよというお話でした。
タイトルとURLをコピーしました