結婚できない

結婚できない

結婚できない理由はあなたのその考え方にあるのかもしれません

「結婚する」って人生の大きな決断かもしれませんが、それホントにそんなに悩むものでしょうか? というか、悩んだところでこたえは見えてくるのでしょうか?
結婚できない

顔や年収じゃなくて中身を見て判断して欲しいと思っているあなたへ

「顔や年収じゃなくて中身を見て判断して欲しい」とおっしゃる方がいますが、相手は中身をちゃんと見ていますよ。 そうやって愚痴ばっかり言って行動しないあなたの中身を。
結婚できない

婚活で相手に一貫性を求める人にはいい出会いはない、その理由とは?

「はじめに言っていたことと全然違うんです」って、婚活で出会った相手の変化に違和感や嫌悪感をおぼえる人がいます。 でも、言っていることが変わるのなんてむしろ普通のことで、一貫性を求めるあなたの方が不自然なんです。
結婚できない

あの人がモテる理由は「美しいから」じゃないですよ

見た目の悪さを加齢のせいにする人がいますが、見た目が悪いのは加齢が理由ではなく、美しく見せようとする努力をしていないからです。 という、本質のお話。
結婚できない

IBJのPR文で「幸せな結婚生活を送りたい」って書いている人へ

遠くにある未来は、日々の積み重ねでしかありません。 幸せな結婚生活を送りたいのなら、今日を幸せに過ごすこと。 それを無くして幸せな結婚生活を送ることはできませんので。
結婚できない

自己肯定感が低いから「好き」って言われても信じられないという話

「自分が自分を好きじゃないから、自分を好きって言ってくれる人がいても信用できない」っていう方がいるのですが、ここには人との向き合い方のうえで致命的な問題があります。
結婚できない

自分の婚活の体験談をあまりあてにしないほうがいいというお話

自分が今まで婚活で出会った相手や、SNSなどに書かれている情報をもとに、「男性(女性)ってみんなこうですよね?」みたいなこと言っちゃう人がいるのですが、それやっているとずっと結婚できないですよ。
結婚できない

いい出会いがない人が気を付けるのは「悪目立ち」しないこと

婚活を頑張っているのにいい出会いがなく困っているとき、焦って出会いのテクニックみたいなのにはしってしまう人がいます。 ただ、それやると確実に裏目になるのでご注意を!
結婚できない

コミュニケーションが取れない人は婚活をしても結婚は難しいという事実

どんなに年収が高くても、どんなにルックスが良くても、コミュニケーションが取れない人は結婚できません。 なにかの弾みで結婚はできるかもしれませんが、コミュニケーションが取れない人は結婚生活を続けることは難しくなります。
結婚できない

婚活がうまくいかずに悩むときは、こうやって解決しましょう

うまくいかないことがあって悩んでしまうことがあったとき、その悩みからスルスルっと抜け出せる人と、いつまでも悩み続ける人には、ある大きな違いがあります。 その違いってこんなことです。
タイトルとURLをコピーしました