2023-02

結婚できない

あなたが結婚できる方法とあなたのお店が繁盛する方法

新しくオープンするお店が繁盛しない理由と、結婚できない理由ってほぼ一緒です。 知られていない、ウリがない、喜ばれない、人や環境のせいにする、すぐに諦める、以上です。
Repre(リプレ)

3/5(日)東京マラソン開催にあたり婚活中の方にお知らせとご案内

3/5(日)に東京マラソンが開催されるのですが、婚活中のみなさんにお知らせがひとつとお得なご案内がひとつございます。
Repre(リプレ)

結婚相談所の入会金とか月会費って何のために払うものなのでしょうか?

結婚相談所では、あたりまえのように入会金や月会費が発生します。 でも、そもそも入会金とか月会費って何のために払うものなのでしょうか? そこが僕も分からないので、Repre(リプレ)では入会金無料・月会費無料とさせていただいております。
結婚するには

婚活で悩みや不安があってSNSを見てもそこに答えはありません

婚活で悩みや不安があるときにすぐにSNSで答えを探そうとする人がいますが、そこに答えは落ちてないですよ。 というか、それを答えにしちゃダメですよ。
結婚するには

結婚するために必要なことはこの7つだけなんです

ほとんどのことは、成果が出るためにやるべきことは分かっています。 あとはそれをやるかやらないかそれだけのことなんです。 結婚するために必要なことも分かっています。
プレリプレ

続・婚活の悩み相談してますか?ひとりで抱えてませんか?

ここ最近この話ばかりですが、婚活がうまくいかないときに相談をするのってすごく大切なこと。 答えをもらう意図ではなく、相談をすること自体に意味があるんです。
結婚するには

仮交際は何人まで同時に進めても大丈夫かの答えが分かりました

仮交際で同時進行の人数多いのは良くないと言われていますが、何人まで大丈夫なのかの答えが見つかりました。 結論、何人でもかんけぇねぇということです。
プレリプレ

お待たせしました!3月のプレリプレのイベント第一弾を公開します!!

お待たせいたしました。 3月のプレリプレのイベントまずは第一弾を公開します。 1週目からお出かけイベントございますので、ぜひお早めにご確認ください。
結婚するには

「仮交際の期間にはお顔を合わせて会う頻度が重要」その理由とは?

「仮交際の期間にはお顔を合わせて会う頻度が重要」なんて言われていますが、そこには2つの大きな理由があります。 お顔を合わせてあうことをせずにいい関係になることなんてありえないんです。
結婚できない

婚活をしているけど本当に結婚したいか分からないあなたへ

婚活がうまくいかなくて「自分は本当に結婚したいのか分からない」みたいな思いになってしまうとき。 そんなときは頑張らなくてもいいし、無理をしなくてもいいけれど、婚活を止めないでいただきたいんです。