2023-03

結婚するには

いい出会いを引き寄せる方法は毎日の習慣にある

明日のプレリプレは 4/1(土)19:00~21:30 桜の新宿御苑 を開催します。 プロジェクションマッピングなども駆使したイベントのようですが、リアル桜もまだまだ大丈夫そうで。 こちら男性1枠だけ空きがありますので、ご希望の方は今すぐお...
出会いの場

初対面の異性とのコミュニケーションが苦手な方の練習方法

うまくできないことを克服するためには何度失敗してもチャレンジし続けること、これしかありません。 ただ、そのときに気を付けるのは「自分のやり方」にこだわらないことです。
結婚できない

「婚活しても相手を好きになれないから結婚できない」そんなあなたへ

「婚活をしても好きになれる人が見つからない」という方がいますが、好きになることが婚活の目的じゃないという根本的な部分を考えてみませんか?
出会いの場

「婚活が不安でちゃんと準備をしてからはじめたい」って思うあなたへ

チャンレジをするときに一生懸命準備をする方がいますが、残念ながらその準備には何の意味もありません。 チャレンジしてない人の考えることって、的は得ていないことがほとんどなので。
結婚するには

婚活に苦戦をする人がやっている「人と出会ったときのクセ」とは?

人と出会うときに、嫌なところのほうが目についてしまうのって仕方ないと思います。 でも、そのクセで婚活をしてもいい出会いはないんです。
結婚するには

「この人と結婚して大丈夫か?」と不安を抱えたときの対処方法

交際相手がいたときに「この人と結婚して大丈夫か」なんて不安を抱えてしまう方がいます。 結論、大丈夫です。 というか、未来のことなんて分かんないし、その答えは相手が持っているわけじゃないし。
Repre(リプレ)

IBJへの公正取引委員会の検査について経緯と現状と僕の所見

ご存知の方も多いと思いますが、先日IBJ(日本結婚相談所連盟)に公正取引委員会の検査が入りました。 この件についての現状と今後をお話させていただきます。
プレリプレ

4月のプレリプレ企画まずは前半だけ公開します!

お待たせしました、4月のプレリプレ企画を公開しますが、後半はGWなんかも絡んでくるので一旦前半だけお伝えします。 新しいイベントもありますので、ぜひご期待ください!
結婚するには

婚活で出会った相手から好かれるあなたになる方法

不満は感じて言うけど、喜びはあたりまえのことと思って何も言わない、そんな人っているけどそれじゃぁいい出会いは見つからないですよね。
結婚できない

頑張ってないから結婚できないんじゃなくて頑張り過ぎて結婚できない

「自分でちゃんとしなきゃ」って頑張るのはすごく大事なことなのですが、頑張ろうとしないですぐに人に依存するほうがラクチンだったりすることもあるんです。