2023-05

結婚できない

婚活で出会った相手にやる気を感じなくてテンション下がるときは

婚活で出会った相手と交際に進んだけどまったくやる気を感じないのでこっちもテンションが下がる、そんなときに読んでいただければ幸いです。
結婚するには

異性の目を引く行動を思いっきりしてみてはいかがでしょう

学生の頃って、異性の目を引く行動を恥ずかしげもなく分かりやすく思いっきりやっていたもので。 あなたはいつからそんなにスカしてカッコつけるようになってしまったのでしょうか。
結婚するには

アラジンの言う「僕を信じろ」が大人の婚活にもっとも大事なポイント

映画「アラジン」で、外の世界に抜け出すことを心配するジャスミンに対しアラジンが「僕を信じろ」という一コマがあります。 大人の婚活で一番大切なのってここなんですよね。
結婚できない

婚活を頑張っても結婚できない理由のほとんどはコレ

イヤな異性の話ばっかりしてると、イヤな異性ばっかり目に入ってくる、そういうものなんです。
結婚するには

恋愛経験が少ない人が婚活をするうえで一番大切なこと

トルコの秘境に行こうとしたときに、海外渡航経験が少ない人は必ず専門家の力を借りるのに、結婚をしようとしたときに、恋愛経験が少ないのに我流で婚活しようとする人が多いのはなぜなのか?
結婚できない

30代40代の婚活は素直に謙虚に

なんか違うな、なんかヤバいなって思うことがあっても、それを認めちゃうと面倒なことになるので気づかないフリをする、大人になるとそういうことってあります。 でも、そこ早くに修正しないとどんどん大変なことになりますからね。
シンパティ

「阪神ファンの結婚相談所」があったらいい出会いありそうじゃない?

同じ日に同じ球場で思いっきり盛り上がったのに、試合が終わった瞬間にバラバラになっちゃうのってなんかもったいなくて。 スポーツ観戦でもライブでもそうだけど、同じ熱量の独身のみんなで集まるのってすごくいい出会いになりそうな。
結婚するには

あなたが掲げる結婚相手の理想の条件ってホントに必要ですか?

婚活で理想の条件をみなさんお持ちですが、その条件ってホントに必要ですか? 今まで出会いの経験があまりないなら、なぜその条件が必要だと思ったのですか??
結婚できない

これをやってしまう人は確実に婚活で苦戦をします

出会ったばかりの相手と関係性を築いて結婚まで進む婚活。 これをやっちゃうと婚活は確実に苦戦をします。
結婚するには

SNSで出回っている婚活のアドバイスはあんまり聞かないほうがいい話

SNSには婚活の注意点的なアドバイスが山のようにありますが、それあんまり気にしないほうがいいですよ。 それってこんな理由で。