2021-04

365オンライン

365オンラインGW緊急企画のご案内

5/4(火祝)17:30~19:30 365オンライン緊急企画ゲーム大会を開催します。 誰でもできる超シンプルゲーム、こういうのが一番楽しいんですよね!!
365オンライン

出会ったその場でマルバツを付け合う出会い方ってちょっと難しいかも

今ある「婚活」って、まったく初対面の相手と出会ったその場でマルバツを付け合うようになるのですが、それってちょっと難しくないですか?
結婚するには

等価以上の相手と結婚するための方法

結婚相手に高い理想を掲げるのはいいことだと思います。 でも、高い理想を掲げるのならばそれだけ必死こいて活動しないと、その理想は叶わないですよね? ですよね?
出会いの場

「いい出会い」を見つけようとすると逆に見つからなくなる理由

「いい思い出を作る」なんていう目的で旅をする人はおらず、旅を楽しんでいたらそれがいい思い出になることがある、ということ。 「いい出会いを見つける」なんていう目的で出会っても、それは無理なんですよね。
365オンライン

GWの365オンラインをドバっと公開いたします

お待たせいたしました。 365オンラインのGWのイベント内容を公開いたします。 外出自粛が言われている今、毎日オンラインで楽しく集まりましょう!!
理想の相手

理想の条件を持つ相手と結婚できる確率が爆上がりする方法

理想の条件を持つ相手と結婚できる確率を飛躍的に上げる方法があります。 すごくシンプルで簡単なことなのですが、ここが分かっていない方がすごく多いんです。
「僕んち」

3度目の緊急事態宣言を受けて「僕んち」の開催について

4/25以降の「僕んち」のイベントについて、僕が決めたこととその経緯をお話させてください。
結婚できない

「今はまだ本気を出していなだけ」と思っているあなたへ

過去の実績をもとに、「今はまだ本気を出していなだけだから、やる気になればやれる」と思っている方がいるのですが、それやれないですよ。 昔はやれても今はやれない根拠がありますから。
結婚するには

婚活に疲れて「これ以上頑張れない」と思っているあなたへ

「頑張っている人に頑張れって言っちゃダメ」とか言う人がいますが、できることを必死こいてやっていない人には、やっぱり「頑張れ」って言ってあげた方がいいと思います。
結婚するには

自分の世界に閉じこもる人に読んでいただきたいお話

自分の世界に閉じこもってしまう人が婚活をしても、そこにいい出会いは見つかりません。 それってこんな理由があるんです。