2022-07

出会いの場

なぜ男性は車道側を歩くと良くて女性はクッキーを渡すと良いのか?

男性は車道側を歩くべし、女性はお見合いの後クッキーを渡すと良し、なんてことが出会いの場ではよく言われています。 それをして相手から喜ばれる人と、それをしてもまったく喜ばれない人がいるのですが、その違いは何かご存知ですか?
結婚できない

仮交際になった相手と関係性を深めるために一番大切なこと

婚活で出会った相手にはどうしてもいろいろ期待をしてしまうものです。 期待をするのはいいのですが、その前にこれだけはやっておかないと。 相手にいろいろ求めるのは、これをした後にしましょう。
理想の相手

あなたの身近に埋もれているかもしれない理想の相手を見つける方法

理想の相手に出会えないんじゃないんです。 理想の相手が近くにいても気づいていないだけなんです。 そんなわけないと思いますか??
プレリプレ

相手から事実婚を提案されたときあなたはちゃんと向き合えますか?

「事実婚」その言葉は知っていても、その制度の詳細やメリットデメリットについては分からない方も多いでしょう。 でも、事実婚は今後確実に増えていきますので、ひとつの選択肢としてしっかり向き合えるようにしておかないといけません。
結婚するには

婚活で出会った相手と結婚するには2回目のデートに最大限の力を注ぐこと

結婚相談所で出会った相手と仮交際に進んでも、半数以上は2回目までのデートでダメになっているのをご存じでしょうか? そこにはこんな理由があるんです。
プレリプレ

お待たせしました!8月のプレリプレ企画第一弾公開いたします!!

8月のプレリプレは、オンライン企画あり、芸術的な企画あり、ダダ飲みありと盛りだくさんでみなさんの出会いのきっかけを作っております!!
結婚するには

ご成婚者様の話を伺ったら結婚するのに今すぐやるべきことが見えた

ご成婚者様をお迎えして結婚までの経緯なんかをお伺いしていたら、なかなかいい出会いがない人が今すぐやった方がいいことが見えて来ました。
理想の相手

理想の相手との出会いを目指さないと理想を下げた相手とも出会えない

理想の条件を伺うと「自分だとこれくらいの相手じゃないとムリだと思うんです」みたいな理想をおっしゃる方がいて。 それってナチュラルに上から目線になっていることに気づいていますか?
出会いの場

相手が電話に出ないときに狂ったようにコールを鳴らし続ける人について

相手が電話に出ないときに、ずーっとコールを鳴らし続ける人がいるのですが、アレ100%嫌われるから注意しましょうね。 だって、相手が出ないときってこういうときでしょ??
結婚できない

万人ウケするプロフィールを作ると誰からもウケず結婚できなくなる

婚活で万人ウケするプロフィールを作ると、誰からも嫌われないけど誰からも好かれないという基本的な仕組みを忘れている方が結構多くて。
タイトルとURLをコピーしました