2021-12

Repre(リプレ)

2021年Repre(リプレ)の活動報告です!

今年もありがとうございました。 今年のRepre(リプレ)の活動をまとめさせていただきました!
スナック村木

昨日はゲーム大会&大忘年会でめちゃくちゃ楽しかった・・・が・・・

昨日は、久々に大人数集まっての会ですごく楽しかったのですが、またポカをやっちまった・・・
結婚できない

陰キャだから結婚できないという大きな思い違いについて

「自分陰キャなので出会いがなくて」とか言っちゃう方がいますが、出会いがない理由は陰キャだからじゃないですよ。 出会いがない理由はこういうことです。
結婚できない

婚活が長くなって苦しんでいる方の典型的なパターンです

後輩から「仕事を辞めたいんです」って相談をされたときに、どうしたら仕事を続けてくれるか考えちゃう人って、なかなか結婚できないんです。 それってこういう理由で。
スナック村木

2022年1月スナック村木のスケジュールはこちら!

2022年からスナック村木をオープンします。 オンラインでのコミュニティと実店舗やお出かけでのコミュニケーションを掛け合わせた出会いのシステムになります。
スナック村木

2022年 スナック村木をオープンします!

2018年にスタートした「僕んち」と、2021年にスタートした365オンラインを併せたハイブリッドな出会いのカタチ。 スナック村木を2022年スタートします!
365オンライン

今年の汚れ今年のうちに

今日は2記事させていただきますので、こちらは忘れてください。 #なら書くな
結婚するには

婚活に疲れて「もう無理だ」と思ったときに読んでいただきたいお話

婚活がうまくいかなくて、嫌なことも苦しいこともいっぱいあって、それでもなかなか結婚できなくて。 「もう無理だ」って思いたくなるときがあるのですが、そんなときにはこのお話を読んでみてください。
365オンライン

丸の内のイルミネーションも参加いただいたみなさんも素敵でした!

どこに行くかは大事ですが、誰と行くかはもっと大事なんですよね。
結婚するには

好きになれる相手を見つけて好きになってもらう方法

いい結果を出す人は、なんとかしたい人で、 いい結果が出ない人は、なんとかしてほしい人。 その通りっちゃぁその通り。