2020-12

Repre(リプレ)

2020年のご成婚者様をご報告します

2020年、弊社のご紹介でご成婚を迎えた方は25名様。この25名様というご成婚者数が何を意味するのか、ちょっとご説明をさせてください。
結婚するには

結婚するには、今頑張らないといけないんです

結婚したいと願うのに、時間がないとか気持ちが下がるとか、そんなこと知らないって。結婚するには、気合いを入れて時間を作らないとダメなんですって。というお話。
Repre(リプレ)

今さらですが年末年始の営業について

今さらなのですが、結婚相談所Repre(リプレ)ならびに「僕んち」の年末年始の営業についてご連絡いたします。ご報告が今さらになったのはこういう理由です!
「僕んち」

「婚活」で出会いがないときに「僕んち」を試すといい理由

2020年婚活を頑張ったのに、結果としていい出会いが見つかっていないあなた。こらから同じことを繰り返しても同じ結果になるので、ちょっと違う出会い方をお試しください。
「僕んち」

効率の良さって、出会いの場ではすごくマイナスになるという話

効率の良さって、スピーディーにことは運ぶのですが、人との出会いにおいてはすごくマイナス。非効率さのなかに、人とのコミュニケーションは生まれやすかったりします。
「僕んち」

「僕んち」にご登録をいただいている会員様の数

現在、「僕んち」にご登録をいただいている会員様の数をお伝えしています。どうしてこれだけの方が何度も何度もお越しいただいているのか。それって、まずは純粋に楽しいからだと思います。
「僕んち」

お待たせしました、新年1月の「僕んち」企画をお伝えします!

1月の「僕んち」企画は、お出かけあり、お食事あり、ゲームあり、セミナーありという感じで、多数開催しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください!!
村木大介

婚活では、使える資源をしっかり使いましょう

婚活であなたが使える資源って、ルックスもそうですしコミュニケーションもそうですし学歴や年収なんかもそうですが、この資源を有効に使わないと結婚はできません。使わないと結婚できない資源って、これのことです。
結婚するには

「結婚して幸せになる!」って、多分ならないですから。

「結婚して幸せになる!」って言う人がいますが、結婚をしても幸せににはなりません。今、幸せなあなたが、結婚をしたら新しい幸せを見つけることができる、そういうことなので。
村木大介

ここ最近の僕

公表はしておりませんでしが、先週からがっつり体調が悪くたくさんのお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。PCR検査も行ってまいりました!