2020-11

「僕んち」

10回のデートより1回のモノポリー

浅いデートを10回するよりも、濃いぃモノポリーを1回するほうが、よほど人柄も空気感も感じることができますよ! そのくらい、モノポリーというゲームは人柄が出るもので。
「僕んち」

みんなで作った餃子が美味しい理由

高級中華料理店で高級食材を使った餃子と、みんなでワイワイ楽しみながら包んで焼いた餃子。 場合によっちゃ、みんなで作った餃子の方が美味しかったりすることもあるんです。
結婚するには

ゲームが上手な人と出会いが上手な人の共通点

ゲームが上手な人、スポーツが上手な人、異性との出会いが上手な人、みなさんには共通点があります。 それは、「やる」までの経緯が確かで早いということ。
結婚するには

普通じゃないあなたが結婚するには

結婚相手に「普通の人でいい」なんてことを求める人がいますが、それをしていると結婚は難しいでしょう。 だって、そもそもあなたが普通じゃないんですから。
理想の相手

あなたの理想の相手は10,000人以上いるというお話

婚活をしていてなかなかいい出会いがないと気持ちは凹みますが、あなたの理想の相手はまだまだたくさんいるということを改めて証明いたしましょう。
「僕んち」

「僕んち」12月のイベントスケジュールお待たせしました!

お待たせいたしました!「僕んち」12月のイベントスケジュールをお伝えします。 詳細ご確認のうえ、ご希望の方はぜひおお早めにお申し込みください!!
出会いの場

いい人がいたら本気を出すという人にいい出会いはない

「いい人がいたら本気を出す」という方がたまにいらっしゃいますが、それを言う方にはまずいい出会いはないでしょう。 そこには明確な理由があるんです。
結婚するには

提供されたかぼちゃと自分で調理するかぼちゃ

レストランで提供されたかぼちゃが硬くて食べられなければ不満になるけど、BBQで自分で焼いたかぼちゃが硬い分には笑える。 かぼちゃが硬くて食べられないのは一緒のことなのに。
「僕んち」

2万歩を超えるおとなの遠足

今日は、「僕んち」のみなさんと箱根の九頭竜神社に行ってきました! いや~いっぱい歩いて、すっごい疲れたけど、すっげぇ楽しかった。 今日の出会いが、みなさんのいい出会いに繋がることを願っております。
「僕んち」

出会いの場で大人がUNOをすると面白い理由

子供のころはよくやったUNOも、大人になるとなかなかやらないもの。 それを、婚活などの出会いの場でやると、いろいろな意味ですごく面白いんです。