2021-06

結婚できない

IBJのPR文で「幸せな結婚生活を送りたい」って書いている人へ

遠くにある未来は、日々の積み重ねでしかありません。 幸せな結婚生活を送りたいのなら、今日を幸せに過ごすこと。 それを無くして幸せな結婚生活を送ることはできませんので。
ひとりぼっち

結婚している人と結婚していない人の幸福度について驚きの数字が

結婚している人と結婚していない人の幸福度には驚きの開きがあり、また、子供がいる夫婦と子供がいない夫婦の幸福度にも驚きの結果が。
村木大介

ダイエットを頑張ると見えてくるもの

会員様おふたりと一緒にダイエットを頑張り出して3週間。 「ブログで公開することに意味あんの?」と思う方もいるかもですが、意味とかメリットとか、そういうのこだわらずに前に進んだときに見えてくるものってあるんです。
365オンライン

婚活が苦手な人にも結婚相手が見つかる最強の出会いの場が出来ました

今まで婚活を頑張ってきたけどなかなかいい出会いがなく、婚活をするのがツラくなってしまっている人。 とくに恋愛があんまり得意じゃない方にもいい出会いが見つかる、そんな最強の出会いの場が出来ました。
結婚するには

結婚相手と出会うのに大事なことはこれひとつだけです

婚活をしていると、何を決め手に結婚したらいいのか悩んだり迷ったりすることもあるでしょう。 いろいろ考えてしまうときに、大事にするべきことはこのひとつだけです。
365オンライン

7月前半の365オンライン企画を一気に公開します!

お待たせいたしました! 7月前半の365オンライン企画を一気に公開いたします!! かなりニッチなお楽しみ企画もございますので、ぜひ遊びにいらしてください。
出会いの場

初対面の相手から確実に良い印象を持たれる方法

どんなにルックスが良くても、どんなに数字的な条件が良くても、これがないと出会った相手から良い印象を持たれることがないという決定的なポイントがあるのをご存知でしょうか? それってこんなことです。
結婚するには

婚活の相談を第三者にするときに絶対やってはいけないこと

婚活で困ったことがあるときに、人に相談をすることがあると思います。 そのときに、ただ人の意見を聞くだけだと、右往左往迷子になるか相談をしただけで何も実行しないか、そのどちらかになることがほとんど。 それってこんな理由で。
365オンライン

お待たせいたしました!7/3オフ会のお申し込みを開始します!!

やるぞやるぞと言っていた7/3(土)のオフ会について、ようやっと募集の告知をいたします。 普段オンラインで会っている人と出会うのって楽しみ半分緊張半分ですが、当日は出会いを思いっきり楽しみましょう!
村木大介

720オリンピックダイエットに衝撃の途中経過www

7/20にゴールを設定し、6/7からスタートしているダイエットチャレンジ。 毎週日曜に経過をいただいているのですが、今回はちょっと衝撃的な画像がwww