2021-11

結婚できない

ヒマな人と結婚できない人にある共通点とは

ヒマな人ってある特徴があるんです。 で、その特徴をもっている人っていい出会いが見つからず結婚できないことが多いんです。
村木大介

今日はすみません僕のお話を少々

今日で僕は50歳になりました。 なんとなくここ最近思うところがあるので、今日は僕のお話をさせてください。
365オンライン

最高のお天気のなか紅葉さんぽに行って来ました

今日は、朝からみんなで代々木公園に紅葉さんぽへ。 一緒に楽しい時間を過ごしながら少しづついい関係を築いていく、そんな出会い方をぜひお楽しみください。
出会いの場

一見ムダに思えるところでいい出会いは見つかったりするんです

成果が分からないから動かないなんて言っている人は、一生望む成果を得ることはできません。 一見ムダかもしれないけれど、目の前にあるできることをぜんぶやったところに成果はあるんです。
365オンライン

お待たせしました12月前半の365オンライン企画公開します!

4/1からスタートした365オンラインも12月まで続きました。 年末もいろいろな企画ご用意しておりますので、出会いを楽しみにいらしてください!
結婚するには

40代のあなたが婚活をするうえでもっとも大切にしないといけないこと

経験も重ね、自分の文化も固まっている40代のおとなが婚活をするときに、絶対に忘れてはいけないこと。 それは、すり合わせをしないで自分にピッタリな相手なんて見つからないということ。
結婚するには

ほとんどの人はやらないのですが結婚するための方法は分かっています

願いを叶える方法って、実はみんな知っているんです。 でも、やらないしやり続けない、だから願いは叶わないんです。 結婚もそうですよ。
結婚できない

出世できない人と結婚できない人にある共通点とは

巷にある「奢る奢らない論争」これはもう人それぞれなのでどっちでも。 でも、その論争の元に「結婚できるなら奢るけどそうじゃないならムダ」っていう考えがあるのなら、その考えだけは間違っているので改めた方がいいですよ。
理想の相手

理想の相手の掲げ方を間違えずにスムーズに結婚する方法

結婚相手に理想を掲げるのはよいこと。 でも、理想の掲げ方を誤るとかなり結婚は遠のきます。 理想の掲げ方を間違えないようにする方法をお伝えします。
理想の相手

理想の相手に出会うためにこれだけはしないといけないこと

理想の相手に出会えないことを嘆く方がいますが、そういう方はこれができていないからなんです。 出会ったいるんですよ、見えていないだけなんです。
タイトルとURLをコピーしました