村木大介

村木大介

男性専用美容クリニック潜入レポート

男性専用美容クリニック「メンズスキンクリニック銀座院」さんに弊社の会員様をご紹介しましたので、その様子をお伝えいたします!
村木大介

「生涯のパートナーと出会うのって大変」というお話をピカソにのせて

たったひとりの生涯のパートナーと出会うのって、すっごくすっごく大変なこと。 圧倒的な出会いの量と、ひとりひとりと真摯に向き合い続けること、それがあってのパートナーとの出会いなんです。
村木大介

婚活という出会い方で結婚をするための大切なポイント

昨日またご成婚を迎えたおふたりにお越しいただきました。 「許容する気持ち」を持ち合わせたとっても素敵なおふたりでした。
村木大介

いい出会いを見つけるために頑張れる人と頑張れない人の違い

ルックスなりコミュニケーションなり、出会いの場でもうちょっと頑張ればいいのにと思う方がいます。 かたや、何も言わずともどんどん頑張っていい出会いを見つけていく方もいます。 頑張れる人と頑張れない人の違いってどこにあるのでしょうか?
村木大介

720オリンピックダイエットの結果はっぴょーー!!

6/5にスタートをして、昨日7/20をゴールにしていたダイエット企画。 最終結果の発表でございます!! もうやらねぇwww
村木大介

結婚もすぐにできるし出会いもいくらでもある、そんな自由な時代に

結婚しようと思えばすぐにできるし出会いを突き詰めようとすればいくらでも探せる、そんな自由な時代です。 ただ、自由が広がることがメリットに感じない人っているんです。
村木大介

あなたの話がつまらない理由

話がつまらない人っているのですが、ここにはある共通点があるんです。 話が楽しかどうかの問題ではなく、楽しく聞こえる人とつまらなく聞こえてしまう人には違いがあるということです。
村木大介

いい加減ヤバいことになってきた720オリンピックダイエット

7/20を期日にしたダイエット企画。 残り10日間でいい加減ヤバい状況なのですが、ココからの底力を見てやってください。
村木大介

ダイエット企画にかなりヤバめの黄色信号が

6週間で4.6kg痩せる目標が、4週間経って1.8kgしか減ってない。 かなりの黄色信号ですが、あと2週間アスリート並みに頑張りますよ!!
村木大介

ダイエットを頑張ると見えてくるもの

会員様おふたりと一緒にダイエットを頑張り出して3週間。 「ブログで公開することに意味あんの?」と思う方もいるかもですが、意味とかメリットとか、そういうのこだわらずに前に進んだときに見えてくるものってあるんです。
タイトルとURLをコピーしました