出会いの場

出会いの場

メラビアンの法則の2番目

メラビアンの法則なんていうのを聞いたことがある方も多いかと。 見た目の印象については、みなさんそれなりに努力をしていると思うのですが、2番目に大事なことをおざなりにしている人がすごく多いんです。
出会いの場

居心地の良い場所で出会ったほうが、いい出会いは見つかりやすい説

自分にとって居心地の良い環境で出会ったほうが、間違いなくいい出会いは見つけやすいです。 辛くて苦しい場所で出会ってもいいジャッジはできないし、あなた自身の魅力も出ないし。
出会いの場

初対面の相手とコミュニケーションが取れない人の特徴

人の質問にちゃんと答えない人って結構いらっしゃいます。 こういう人って、特に出会いの場なんかで初対面の相手とまったくコミュニケーションが取れなくなるんです。 それってこんな理由で。
出会いの場

出会いの場で相手によって露骨に態度が変わる人

出会いの場で、「いいな」と思う相手と、そうじゃない相手に露骨に態度が変わる人がいます。 でも、それ意識的に変えていかないと大きな落とし穴が待っていますよ。
出会いの場

これをするだけで今よりモテるあなたになれるのに

異性にモテる人の特徴のひとつに「褒め上手」があります。 これ、うまくやれば本当に良い印象になるのですが、なかなか上手じゃない方が多くて。
出会いの場

いい人がいたら本気を出すという人にいい出会いはない

「いい人がいたら本気を出す」という方がたまにいらっしゃいますが、それを言う方にはまずいい出会いはないでしょう。 そこには明確な理由があるんです。
出会いの場

後ろで手を組むと印象が良くない理由

お見合いの現場を見ていると、よく後ろで手を組んでいる人の姿を見かけます。 あれ、あんまり印象が良くないのでやめた方がいいですよ。
出会いの場

婚活サービスが今の時代にマッチしていないのには理由があります

婚活パーティーやらマッチングアプリやら結婚相談所やら、婚活サービスは増える一方なのに結婚する人はどんどん減っている、その理由って何なのでしょうか?
出会いの場

あなたの言葉選びで出会いがダメになることがある

出会ったばかりの相手とはまだ関係性ができていないので、あなたのちょっとした一言でその関係がダメになることも。 そうならないために、こんなことを気をつけてみましょう。
出会いの場

「いい人いないかな」って出会いの場に行ってもいい人は見つからない

同じものを同じように見ていても、ぼやっとただ見ているのと、目的を持って注意をして見ているのとでは、その見え方はぜーんぜん違うという、そんなお話です。
タイトルとURLをコピーしました