出会いの場

出会いの場

【大発見】婚活で出会ったばかりの相手を好きになる方法

「出会ったばかりの相手をそんなに簡単に好きになれない」そんな方にはぜひ聞いていただきたい、出会ったばかりの相手を好きになる方法です。
出会いの場

環境を変えればいい出会いも見つかりやすくなるお話

見た目を変えるのも考え方を変えるのも行動を変えるのも大変だけど、環境を変えるのは簡単で環境を変えると見た目や考え方も自然に変わってくるもの
出会いの場

婚活のメリットデメリットをうまく使えばいい出会いは簡単に見つかります

婚活に限らずですが、良い部分に着目をしてどんどん動く人と、悪い部分に着目をして動かなくなってしまう人。 生きるうえでこの差は大きいですよ。
出会いの場

改善は相手のためにするものじゃなく自分のためにするもの

お見合いで失敗をして改善をしても、それが次の相手に喜ばれるとは限らない。 ならば、一体何のために改善をするのか?
出会いの場

見た目が悪い人の中身が悪く見える理由

「見た目じゃなくて中身を見てほしい」っていうのはムリです。 もし中身を見てもらえたとしても、見た目が悪い人の中身は悪く見えるんです。
出会いの場

婚活で変な人に会ってガッカリしてしまうときにあなたがやるべきこと

出会いを頑張っているのに、いい人がいないだけじゃなく変な人に出会ったりすることもありガッカリしてしまう。 そんなときはこう心構えをしてみましょう。
出会いの場

婚活という出会いで「質問にこたえない」とどうなるか?

相手から質問をされたときに、すぐに答えられなくてフリーズしてしまう人って一定数いらっしゃって。 これやると確実に関係は悪化するのでご注意を。
出会いの場

婚活で辛いことがあったときは自分に優しくしてあげてください

辛いことや苦しいことがあったときは自分に優しくしてあげましょう。 人から優しくされたら嬉しいのに、自分に優しくしてあげないのはなんででしょう?
出会いの場

これを気を付けるだけで仮交際に進む確率は必ずアップします

お見合いはして仮交際に進まない、仮交際に進んでも1度のデートで終了になってしまう、そんなことが気になっているあなたは、まずはこれだけ気を付けていきましょう。
出会いの場

アンアンとホットドッグプレスがない時代の出会い方について

一昔前は「何が正解」というのが明確に記されていましたが、今はその正解が多様化しています。 そんな時代の出会いの注意点をお伝えします。
タイトルとURLをコピーしました