出会いの場

出会いの場

婚活で不安を抱えやすい人の特徴とその解決法

不安を抱えやすい人にはある特徴があって、その特徴をしっかり理解すれば解決方法も見えてくるんです。
出会いの場

30代40代のおとなが婚活をするうえで大切にするべき考え方

おとなになって価値観が固まってしまい、視野も思考もガチガチになっていると、自分と違う人と関係を深めるのってすごく大変な作業になります。 婚活がその筆頭で。
出会いの場

婚活がうまくいかないときに反省や振り返りって必要なのか?

婚活の出会いがうまくいかなかったときに「合わないからしょうがない」みたいに流したほうがいいのか、ちゃんと振り返りや反省をしたほうがいいのか?
出会いの場

婚活では清潔感が大事と言われていますがそれって本当でしょうか?

婚活では清潔感が大事と言われていますが、それほど気にしない方がいるのも事実。 気にしない人ってそれ自体が大きな魅力になったりするんです。
出会いの場

婚活がうまくいかないから苦しいと感じるときは

婚活がうまくいかなくて苦しいときはあるのですが、ちょっと視点を変えて考えてみてください。
出会いの場

婚活で外見磨きをする意味がある人とない人の違いとは?

婚活で外見磨きをするのってすごく大事なのですが、外見磨きをしても意味がない人っているんです。 それってこんな人。
出会いの場

出会いの場で異性と自然に話ができるようになるためにするべきこと

出会いの場でうまく立ち振る舞えなかったり、初対面の異性とうまく話せなかったり、そんな失敗をしなくなるためにもっとも必要なのはこんなことです。
出会いの場

初対面の異性とのお見合いやデートで緊張しない方法

異性との出会いにとっても緊張をしやすい方がいると思いますが、それを解消する方法はこれしかないでしょう。
出会いの場

交際経験の少ない人がいい出会いを見つけるためにもっとも必要なこと

異性と触れ合う機会が少ない人が、出会ったばかりの異性をどう思うかなんて判断しちゃいけないと思うんです。
出会いの場

言葉遣いを間違えると婚活はとても難しいものになる

婚活は出会ったばかりの相手なのでちょっとした言葉遣いを間違えただけで一気にダメになるという難しい面があります。