出会いの場

出会いの場

婚活における自己PRとは自分の話をするということではありません

自己PRって自分の存在をPRすることですが、それって自分の話をゴリゴリすることではないのでご注意を。 ならば、婚活における自己PRって何をすることなのでしょうか?
出会いの場

同じ趣味を持った人が同じ空間を共有してから出会うのとか最高!

たとえば、好きなアーティストのライブに行って会場全体で盛り上がるのに、終わった途端にみんな知らん顔で帰路に就く。 これなんか出会い的にももったいない気がしませんか? 終わった後にみんなで集まれたらすごくいい出会いに繋がりそうなのに。
出会いの場

運動神経悪いのにサッカー部入ってもモテるわけがないのに・・・

「結婚するなら結婚相談所」って言っても、それは結婚相談所で活躍できる条件を持った人の話で、そうじゃない人が頑張っても結婚はできづらいですよっていう話です。
出会いの場

お見合いは結婚観を確認する場所だと思っているならそれは違いますよ

お見合いの席で「子供は何人欲しいですか?」「転勤のご予定はありませんか?」って・・・ 初対面の相手からいきなりこんなこと聞かたら、キモい・コワい・ウザいのどれかです。
出会いの場

いい相手を選んだり自分を魅力的に見せたりするセンスを磨く方法

センスを磨く具体的な方法はないけれど、経験値のない人のセンスが磨かれることもない。 結婚相手を見つけるのって、出会いのセンスを磨くということなんです。
出会いの場

男性っぽさとか女性っぽさって不要な場合があるのをご存知ですか?

男性っぽい言葉遣いって、初対面の女性にとってマイナスに伝わってしまうことがあるのをご存知でしょうか? たとえばこんなことです。
出会いの場

コロナ禍で出会いの場での鼻毛問題が頻発しています

ここ最近お見合いやデート時の鼻毛チョロリン問題が多発しています。 なぜここに来て多発しているのか、そこには明確な理由があります。
出会いの場

「その誘い方じゃウザがられますよ」の話

もっとまっすぐ誘えばいいものを、なんか知らないけど回りくどい言い方しかしない人がいます。 それ、相手を気遣ってるのではなく、自分が傷つきたくないだけだからウザがられるんです。
出会いの場

どうして出会いの場では見た目を磨かないといけないのか?

出会いの場では見た目を磨くことが大事なんて言われていますが、それは「印象が良くなるから」という理由ではありません。 では、なぜ出会いの場で見た目を磨かないといけないのでしょうか? それってこんな理由です。
村木大介

出会いの場での鼻毛、それって本当にアウトなのでしょうか?

初対面の相手の鼻毛がコンニチハしているのって、一般的にはアウトだと思います。 でも、これを読んでいただければ「あれ?鼻毛って別にいいんじゃない?」って思う方が1~2割いるかも。
タイトルとURLをコピーしました