出会いの場

出会いの場

お見合いはできるけど交際に発展しないときはここを考えましょう

出会いは頑張っているのに、いい出会いには繋がらない。 努力もしているし学んでもいるのに、結婚できない。 たぶん理由はこういうことです。
出会いの場

自分の魅力や課題を知らずに婚活をしても疲れちゃうだけ

自分の魅力が何で、自分の課題は何か。 そこを正しく分かって婚活をするのと、そこが分からないで婚活をするのとでは、その効果はまったく違うものになるんです。
出会いの場

翌日のお見合いのことを考えたら緊張して眠れなくなったときの対処法

翌日の大事なイベントのことを考えたら急に緊張して眠れなくなった。 そんなときは焦らずこちらをお試しください。
出会いの場

複数の人が集まる出会いの場でひとりでポツンとならない方法

知らない人が集まるような出会いの場で、なぜかいつもひとりでポツンとなってしまい、苦手意識を持っているあなた。 あなたがポツンとなってしまうのはこういう理由だからだです。
出会いの場

初デートのお店選びに苦戦をしなくなる秘密プロジェクト始動!!

初デートのお店選びに苦戦をしている男性っていっぱいいると思うのですが、その悩み9月中に解決をします!! 「婚活中の女性が実際に行ってみて初デートにおススメ」というお店のリスト作成中。
出会いの場

仮交際中にグッと関係性を深める方法

仮交際で楽しく話はできているけれど、なかなか関係性が深まらない。 そんなときはコレをお試しください。
出会いの場

婚活で出会った相手にやる気を感じなかったときににあなたがすべきこと

「こっちはやる気があるのに、相手にはやる気を感じない」 だからもうこの関係は終了しようみたいになっちゃうのって、気持ちは分かるのですが絶対にやめたほうがいいですよ。
出会いの場

お見合いは盛り上がったのに仮交際に繋がらない理由

「お見合いは盛り上がったのに、なぜかその後断られてしまう」 そんな経験をした方も多いと思いますが、それってこんな理由からです。
出会いの場

婚活がツラくなったときにもうひと頑張りできるようになる方法

ツラいことや苦しいことは誰でも避けたいのですが、やっぱやらなきゃいけないことはあるわけで。 ならば、ツラくて苦しいことをどう回避するか、そのヒントをお伝えします。
出会いの場

「前に立つな、後ろに立たないで」問題~婚活編~

あなたが見て嫌な相手って、同時にその相手もあなたのことを嫌だと思っているということ。 嫌だと思うときは相手を悪者にせず、あなたがその状況から離れればいいだけなんです。
タイトルとURLをコピーしました