出会いの場

出会いの場

お見合いという出会いの場で手を抜きすぎちゃいませんか?

あなたの人生を決めるかもしれないお見合いという出会いの場。 そんなお見合いをちょっと雑にやりすぎている人が結構いらっしゃるんです。
出会いの場

本当は結婚したいと思っているのに出会いの場が苦手な人

本当は結婚したいと思っているのに、一生懸命頑張っても結婚できないでいるとそこに理由付けをしたがる人がいます、「俺は年収が低いから」みたいに。 でも、年収が低くても結婚している人はいっぱいいるんですよね。
出会いの場

出会いのモチベーションが上がらないと感じるときは

「出会いのモチベーションが上がらない」みたいなことを聞くときがあるのですが、そもそもモチベーションが必要になることってあなたにとってイヤなことなので無理して続けないで、こんな方法をとってみたらいかがでしょうか。
出会いの場

あんまアレコレ考えずとにかく出会いの場に出ましょう

出会いの場に出るのに、話し方とか身なりとか異性の好む傾向調べたりとか、アレコレいろいろ準備をしたがる方がいるのですが、そういう準備ってほぼ意味ないですから。 準備をしている時間があるなら、どんどん出会いの場に出ましょう。
出会いの場

初対面の相手から確実に良い印象を持たれる方法

どんなにルックスが良くても、どんなに数字的な条件が良くても、これがないと出会った相手から良い印象を持たれることがないという決定的なポイントがあるのをご存知でしょうか? それってこんなことです。
出会いの場

今ある婚活サービスを使っても結婚するのは難しい理由

婚活サービスを利用して結婚できる割合は14%くらいというデータがあります。 「婚活をしても結婚まで進むのが難しい人の特徴」というのがあるのをご存知でしょうか?
出会いの場

出会いの場で初対面の相手の〇〇を見てはいけないのをご存じですか?

出会いの場で初対面の相手のココを見ると、まず間違いなくあなたの印象は悪くなります。 あなたはそれをバレないように見ているつもりかもですが、それって相手にはバレバレなので、確実に嫌われます。
出会いの場

仕事をしても、婚活をしても、どうも楽しくないと感じるあなたへ

何をしても、苦しい辛いばかりを感じて、そこに楽しみを感じることができない人がいます。 楽しみを感じることができない理由は2つあるんです。 あなたは該当していませんか?
出会いの場

これを知っていれば婚活のモチベーションは保てます

「婚活のモチベーションが保てない」と言う方には、ある明確な原因があるんです。 その原因を理解して解決すれば、婚活ってもっと楽しく続けられて、結果いい出会いも見つけやすくなります。 婚活をツラいと感じるみなさんに、ぜひ読んでいただきたいです。
出会いの場

出会いの場で選ばれる人と選ばれない人の違い

なかなかいい出会いがないときに、自分磨きに走る方がいますがそこじゃないんです。 自分磨きをするのが間違いじゃないんですが、選ばれためにする努力はそこじゃないんです。
タイトルとURLをコピーしました