出会いの場

出会いの場

出会いの場に参加することを今より10倍意味のあるモノにする方法

求める成果があるときに、ただ時間と労力だけを使って行動するか、そこに考察をもって行動するか、そこには大きな大きな差がありますよ、というのの出会いバージョンのお話です。 多摩地区の方はぜひご覧ください。
出会いの場

出会ったばかりの異性の気持ちなんて考えても分からないということ

出会ったばかりの異性が、自分のことをどう思っているのか?イヤな気持ちになっていないか? 考えるのは大事なことですが、考えてもその答えなんて分かんないんです。 なので、出会ったばかりの異性を前に、あなたが気を付けるのはこんなこと。
出会いの場

出会いの場で初対面の相手から好かれる方法

出会いの場で初対面の相手から好かれる方法って、すぐにできる簡単なこともあるのに、それを実践していない人って結構いらっしゃるんです。 それって例えばこんなこととか。
出会いの場

みんな美しいしみんなカッコいい、これ本当に。

美しくない人なんていなくて、美しく見せようと努力をしない人がいるだけ。 本来の自分を見てもらうには、まずは相手に気に入られる表面を磨かないと。
出会いの場

出会ったばかりの異性とのLINEで絶対やっちゃダメなこと

出会ったばかりの異性とのLINEって、実はかなり難しく無いですか? 頻繁に連絡した方がと良いとか言われても、何を送ったら良いか分からないし、変なの送り付ければ嫌われるだけだし。
出会いの場

見た目で選ぶ男とか年収で選ぶ女に不満を感じるあなたへ

「男ってルックスしか見てないよね」って嘆く女性とか、「結局年収で選ぶんだろ」って卑屈になる男性がいますが、そんなことぜーんぜんありません。 そうやってネチネチしている、その姿が嫌がられるんだと思います。
出会いの場

「相手に喜ばれる」ということに違和感を覚えるあなたに

「相手に喜ばれる」とかいうと、「媚をうるのはイヤです」みたいになっちゃう人がいるのですが、相手に喜ばれるってそういうことじゃないのですよ。
出会いの場

出会いの場でバツな相手と出会ったしまったときは

マルじゃないことをバツだと思いたがる人って結構いるものです。 でも、マルじゃないことをいちいちバツだなんて思っていたら、ストレス大変じゃないですか?
出会いの場

本当に気に入った相手とだけ出会えるシステム

プロフィールだけをもとに会うかどうかを決めて実際に会ってみたらガッカリとか、いきなり会っても上手にコミュニケーションが取れなくて残念とか、そんな今ある「婚活」の問題点をクリアにする、そんな出会いのシステムを作っています。
出会いの場

婚活で出会った相手に「何て呼んだらいい?」って聞かないほうがいい話

「何て呼んだらいい?」みたいに、相手に答えをもらいにいかないほがいいですよ。 それやると、ドツボにハマることが多いので。
タイトルとURLをコピーしました