2022-01

スナック村木

どう考えてもスナック村木の出会い方って最高すぎる件

スナック村木というふざけた名前の出会いの場があるのですが、この中身は超真面目で、改めてみると出会い方としては最高すぎます。 今ある婚活に苦戦をしている方はみーんな集まれという感じです。
出会いの場

お見合いの断り理由って、それが本当の理由じゃないのご存知ですか?

「フィーリングが合わない」とか「価値観が合わない」とか、お見合いや交際の断り文句があるじゃないですか? でも、アレって断りの直接の理由じゃないのをご存知でしょうか? 本当の理由はこういうことなんです。
結婚できない

結婚できないのは何かが足りないからじゃないんです

結婚できないのは何かが足りないからじゃなく、あるものを使えていなかったり、無い無い言って卑屈になっているからです。 無いものにこだわらず、あるもの使ってどんどん動きましょうよ!!
村木大介

僕が1日も欠かさずブログを更新している大事な理由

2019年以降、僕は1日も欠かさずブログを更新しています。 それは、みなさんに情報をお伝えしてお役に立ちたいという想いももちろんなのですが、もうひとつ大事な理由があるんです。
Repre(リプレ)

超スピード結婚のご成婚者様のお話を聞いてみました

1ヶ月という超スピード結婚を迎えた会員様。 交際期間と結婚はまったく関係ない、その根拠が明確にあるということです!
出会いの場

出会いの場でのありのままとわがままの明確な違い

「ありのままの自分を好きになってほしい」婚活中の方から頻繁に耳にします。 ありのままでいるのは良いのですが、それがわがままになっていないかは注意をしないといけないよ、っていうそんなお話です。
スナック村木

お待たせしました!2月スナック村木のスケジュールを公開します!!

「出会ったその場でマルバツを付けるのではなく、一緒の楽しい時間を何度も過ごしながら少しづつ関係を深めて、結婚につながるいい出会いを見つけていく」 そんな独身専用のコミュニティをぜひお楽しみください!
結婚するには

結婚するには自分磨きよりもコレをするのが大事

いい出会いがないときに、自分磨きをしたり好かれる行動を意識したりする方が多いですが、それは後の話です。 結婚するのにもっとも必要なのはこういうことです。
スナック村木

出会ってすぐにジャッジをしないでゆっくり関係性を築くそんな婚活

巷にある婚活は、初対面の相手と出会ったその場で「さぁ次はどうしましょう」というジャッジが必要になります。 でもね、出会ってすぐの相手のことなんか分からないし、もちろん好きになったりなんかしないですよね??
出会いの場

これをすれば婚活のモチベーションはあがります

やらなきゃと思っているのに、どうもやる気にならず行動できないとき。 そんなときに、やる気の上げ方っていうのがあるんです。
タイトルとURLをコピーしました