2023-09

シンパティ

広島のシンパティ会員様に会いに行くぜ!!

9/30~10/1にかけてシンパティの広島の会員様に会いに行って来ます! 今までオンラインでしか会っていないので、実際にお会いするの楽しみ!!
結婚するには

理想の条件を疑ってみたときに結婚相手は見つかるものです

理想の条件って聞かれたから答えているだけでそれが絶対の人って少なくて、そこに縛られているからいい出会いを見逃しているところもあって。
出会いの場

婚活で出会った人を好きになれないならこうしてみてはいかが?

婚活で出会った相手を好きになれないという方は多いのですが、ただ黙って見ていても好きになんかなれないので、好きになれるように投げかけてみればいいんです。 こんな風に。
結婚するには

身なりを変えずに時間もかけずに婚活がうまくいく方法

これだけやれば婚活がうまくいくという方法があるのに、ほとんどの方はそれをやろうとしない。 身なり変えたりしなくてもこれだけやればいいのに。
出会いの場

婚活で出会ったばかりの人とうまく話せない方の解決策

出会ったばかりの相手とうまく話せないことがコンプレックスな人っているけど、うまくなんか話せなくてもいいんです。 むしろ上手く話せなくていいんです。
シンパティ

10月のシンパティスケジュール前半だけ公開します

お待たせしました。 シンパティ10月のスケジュールを公開します。 お出かけシーズンにもなって来ましたのでぜひお楽しみください。
シンパティ

婚活という出会い方に苦戦をしているみなさんのお力になれる出会いの場

出会った相手をすぐに好きになったり、すぐに好きになられたりするのが難しい方に、出会ったその場でマルバツを付けあう「婚活」という出会い方は苦戦をすると思いますので、そんな方々の力になれる新しい出会い方を作りました。
出会いの場

婚活でちょっとしたマナーの違いを感じたときは

ちょっとしたマナーの違いでズレを感じられてしまうときがある。 マナーって人それぞれなんだけど、やっぱりちょっと気になるねん。
結婚するには

モラハラ男(女)に出会わないためのもっとも効果的な方法

モラハラ男(女)と結婚したら大変なことになるのは誰でも分かることですが、これを避けるもっとも簡単でもっとも効率的な方法をお教えします。
結婚できない

「いい出会いがない」「いい人がいない」をもうちょい深堀りして考えてみる

「いい出会いがない」「いい人がいない」 これ、ただじーっと遠くから見ているだけだからじゃないですか?