2021-09

Repre(リプレ)

結婚相談所のサポートってそういうことじゃないですよね??

結婚相談所が「サポート重視」みたいなことを言いますが、失敗しないようにすべて先回りをして手を出す、それってサポートじゃないですよね? 過干渉な親と一緒で、サポートしている自分が満足しているだけじゃないですか?
結婚するには

出会った相手に何をしたら喜ばれるか分からないときは

昨日の 365オンライン は、マンツーマンご相談会を開催しました。 いつもはみんなでワイワイしている365オンラインですが、今回は1枠1名様限定のご相談会を。 昨日は、おふたりとも女性だったのですが、改めてじ...
結婚するには

恋愛経験の少ないあなたが好きになれる相手を見つけて結婚するには

今まで恋愛経験が少なかったり、ここ数年異性と深い関係になっていないあなた。 そんなあなたが、本当に好きになれる相手を見つけて結婚するには、たった一つだけ必要なことがあります。
結婚できない

30代40代で婚活に苦戦をしている方にみられる傾向とは?

30代40代で婚活に苦戦をしている方にみられる傾向があります。 それは、「話し合いをする」ことができず「意見を言う」とか「不満をぶつける」とかになってしまうということ。
365オンライン

10月前半の365オンラインもまた新しいチャレンジをいたします!

お待たせしました!10月前半の365オンライン企画を公開します。 今回もまた新しいチャレンジをしていきますので、今まで参加できなかった方もぜひ遊びにいらしてください!!
出会いの場

初対面の印象をずば抜けて良くする方法

初対面でどういう印象を与えるかによって、それがイコールあなたへの好感度になります。 初対面の相手に良い印象を与えるために、これだけは気を付けていきましょう。
結婚できない

結婚できないことに悩むあなたがやるべきは「当たり前を疑うこと」

あなたが当たり前だと思ってやっていることを疑ってみましょう。 今と同じことをしていたら起きる結果も変わらないので、不安や不満があるのなら当たり前を疑ってみましょう。
結婚できない

結婚相談所を変えるだけでは結婚できない不安は解消されません

「結婚相談所で活動をしているのになかなかいい出会いがないので、結婚相談所を変えてみよう」 なんて思う方がいるのですが、それほとんど意味はありません。 それってこんな理由で。
村木大介

昨日、僕が変わりました~男性の見た目をよくするお話~

見た目を良くするために、女性は本当に細かいところまでケアをしていますが、その辺男性はざっくりなことが多くて。 男性も、もう少ししっかり見た目のケアをした方がいいですよ!!
出会いの場

出会いの場で「ありのままの自分」を見せるのは良いことなのですが・・・

「ありのまま」を受け入れてもらうように努力をするのは良いことですが、「そのまま」を受け入れてもらおうとするのはただの傲慢に見えてしまうことがあるというお話。
タイトルとURLをコピーしました