2022-02

スナック村木

2月末現在スナック村木での出会い状況!!

スナック村木という特殊な出会いのシステムで、2月末現在どのくらいの成果が出ているのか、具体的な数値を元に検証してみましょう!!
結婚できない

いい出会いを見つける人といい出会いが見つからない人の決定的な違い

いい出会いを見つける人はなんとかしようと自ら行動し、いい出会いが見つからない人なんとかしてもらおうと相手に委ねる。 概ねそういうことです。
出会いの場

婚活で出会った相手と上手に距離を詰めていく方法

まったく初対面の相手と距離を詰めるとき、勝手に近づくのも違うし、遠慮して距離を取り合うのも違います。 婚活で出会った相手と上手に距離を詰めるのって、こういうことなんです。
スナック村木

お待たせしました3月のスナック村木のスケジュール公開します

お待たせしました! スナック村木3月のスケジュールを公開します。 まだスカスカですが第二弾も近日公開しますので!!
結婚できない

このコミュニケーションの取り方をする人はウザがられるのでご注意を

自分の状況だけを伝えて、どうしたいのかを相手に察してもらおうとする、そんなコミュニケーションをとる人ってかなりウザいです。 具体的にはこんなこと。
結婚するには

結婚する前に習慣にしておいた方がいいこと

結婚生活って、すっごく楽しいこととすっごく面倒なことが折り重なってやってきます。 結婚生活をスムーズに送れるように、今のうちからこれはやっておいた方がいいですよ。
結婚するには

出会った相手と一生を添い遂げても大丈夫か見極める方法

出会った相手に「この人と一生を添い遂げて大丈夫か」なんて小さな迷いを感じたときに、それが大丈夫か見極める方法があります。 これ、結構精度の高い方法なんじゃないかと思います。 僕調べですが。
結婚できない

婚活をしても結婚できない人の多くは○○過ぎている

婚活をしても結婚できない人の多くはこれをし過ぎています。 これをしなければ多くの人は結婚できちゃうんです。
出会いの場

婚活で出会ったばかりの相手にコレは聞かないほうがいいですよ

婚活で出会ったばかりの相手にこれだけは聞かないほうがいいということがあるのをご存知でしょうか。 たぶん、ほとんどの方は聞いていると思いますが聞くだけムダなのでやめた方がいいと思います。
結婚できない

出会った相手をすぐに嫌いにならないための簡単な方法

せっかく何かの縁で出会った相手なのに、ちょっとイヤなところが見えてすぐに嫌いになってしまう。 婚活ではよくあることなのですが、そうやってすぐに人を嫌いにならないための具体的な方法があるんです。