ひとりぼっち

ひとりぼっち

あなたの人生がひとりぼっちで辛いものにならないように

結婚するかしないかはどちらでもいいんです。 ただ、ひとりぼっちで辛い思いをするのだけは避けないといけません。 ひとりぼっちでは生きていけないから。
ひとりぼっち

掃除のおばちゃんが語る「さびしい」の気持ち

人との繋がりあるなかでのさびしいと、人との繋がりがなくなってからのさびしいとでは、大きな大きな違いがあるんだと、掃除のおばちゃんが言ってました。
ひとりぼっち

話が盛り上がらないのはあなたが〇〇をしちゃっているからです

話をしているうちに相手のテンションがみるみる下がっていく、そんな経験があるでしょうか? それって相手の機嫌が勝手に悪くなったのではなく、あなたが余計なことをしてしまったから。 その余計なことってこんなことです。
ひとりぼっち

結婚しないでひとりでも大丈夫だろうとか思っちゃダメですって

結婚はしてもしなくてもどっちでもいいと思います。 ただ、結婚しないでひとりでも大丈夫な人とヤバい人がいるのだけは知っていてください。
ひとりぼっち

「友達いないし出会いもない」そんなあなたにお話があります

友達がいなくて人との繋がりも得意じゃなくて、だから出会いの場も苦手だし出会いもないし。 そんな人って、実は結構多くいらっしゃるんです。 そんな人に聞いていただきたいお話があります。
ひとりぼっち

結婚している人と結婚していない人の幸福度について驚きの数字が

結婚している人と結婚していない人の幸福度には驚きの開きがあり、また、子供がいる夫婦と子供がいない夫婦の幸福度にも驚きの結果が。
ひとりぼっち

どっちに進むか迷ったときは、こうやって決めるといいですよ

どっちにするか迷ったときに、「どっちがいいか」で決めようとしてもどっちも一長一短なので、そうではなくてこうやって決めるといいと思います!
ひとりぼっち

仕事が忙しくて結婚を考えて来なかったという人の危険

「仕事が忙しくて結婚を考えて来なかった」っていう人って、その仕事を失った時にひとりぼっちになったりはしないのだろうか?
ひとりぼっち

ひとりぼっちになるかもしれない不安を抱えているあなた

僕は、週に3~4回早朝にスポーツジムに通っていますが、毎回起きる時に「今日はサボっちゃおう」って思います。 行ったら行ったでキツいしツラいし、憂鬱でしかありません。 でも、なんやかんやで今でも続けています。