スナック村木

スナック村木

楽しい時間を過ごしながら少しづついい関係を築いていく

初対面の相手と出会ったその場でマルバツを付け合うのではなく、一緒に楽しい時間を何度も過ごしながら少しづついい関係を築いて、結婚につながるいい出会いを見つけていく、そんな出会い方もあるんです。
スナック村木

3月のスナック村木 追加企画の第3弾をお伝えします!

粒だしで申し訳ありませんが、3月のスナック村木追加企画をお伝えします!!
スナック村木

婚活のモチベーションが上がらなくなったときはこうやって持ち直す

婚活を頑張っているのになかなか結婚できないと、そのモチベーションも下がりがちに。 そんなあなたに僕から一つだけできることがあります。
スナック村木

好きになれる相手がいないのか、好きになるあなたがいないのか

婚活中で「好きになれる相手が見つからない」ことを悩んでいる方いっぱいいらっしゃいます。 でも、それちょっと待ってください。 たぶん、それあなたに原因があるんです。
スナック村木

結婚相談所のプロフィールでは絶対に見ることができない情報

プロフィールを元に会うかどうかを決めるのが結婚相談所の出会い方。 でも、結婚相談所のプロフィールって、数値的なところはしっかり見えるのですが人柄とか空気感はまったく分からないんですよね。
スナック村木

3月のスナック村木 お出かけイベント3つ追加します!

暖かくもなってきたことですし、3月のスナック村木のイベントをお出かけシリーズ3つ追加します!!
スナック村木

2月末現在スナック村木での出会い状況!!

スナック村木という特殊な出会いのシステムで、2月末現在どのくらいの成果が出ているのか、具体的な数値を元に検証してみましょう!!
スナック村木

お待たせしました3月のスナック村木のスケジュール公開します

お待たせしました! スナック村木3月のスケジュールを公開します。 まだスカスカですが第二弾も近日公開しますので!!
スナック村木

バタバタしますがまたまた2月の追加企画です!!

僕のプライベートを巻き込んでバッタバッタして申し訳ありませんが、その都度修正してまいりますのでご協力ください!
スナック村木

2月のスナック村木追加イベント発表!!

2月のスナック村木、後半に3つばかり追加イベントします。 こちらの詳細ご確認のうえぜひお申し込みお待ちしております!