2023-06

村木大介

ダイエットスタート3週目の経過はいかがに??

突如スタートしたダイエット企画も3週目を迎え、一緒に頑張る仲間も増え盛り上がってまいりました!
結婚するには

「違和感を覚える相手とは結婚しないほうがいい」っていうのは大ウソ

「違和感を覚える相手は結婚相手にならないから早めに終了したほうがいい」みたいなことを言う人がいるけど、そんなの信じてたら誰とも結婚できません。
結婚するには

気が利かない相手にガッカリしちゃったときに考えてほしいこと

「なんでこのくらいのことができないんだろう?」 自分にはあたりまえにできることを、まったくやろうとしない相手を見てガッカリしちゃうことってあるけど、それをするといい出会いは見つからないんです。
シンパティ

シンパティ7月の説明会とイベントスケジュールを公開しました!

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」 本日7月の説明会&イベントスケジュールを公開しました。 先着数名様の企画なんかもあったりなので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。 【シンパティご説明会】 7/2(日)21:00~22:00 ...
シンパティ

山手線1周ウォークどこまで辿り着いたのか?

20代の若手とかは夜から朝にかけて山手線1周ウォークとかやるけど、こっちは体力的にも筋力的にも年齢的にもムリをせず、1日2時間で2ヶ月かけて1周します。
シンパティ

婚活に苦戦をしている方にぜひ知っていただきたい安心な出会いの場

結婚相談所みたいなガチガチのお見合いも苦手だし、マッチングアプリにはヤバい人も混ざっているし、どれをとっても婚活という出会いの場が苦手になっている方にぜひ知ってほしい出会い方があります。
結婚するには

男性は若い女性を好み、女性は年収の高い男性を好む???

男性は若い女性を好むとか、女性は年収の高い男性を好むとか、傾向としてはたしかにありますが、それって傾向でしょ? そんなものに揺さぶられてどうするの?
シンパティ

ダイエットを続けるコツが分かった!!

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」 今夜は 6/23(金)21:00~22:00 スナックシンパティ を開催します。 明日6/24(土)にオープニングパーティーを行うのですが、その前に軽く顔合わせておいたほうが現場で馴染めるかと思いま...
出会いの場

お見合いのときの緊張を3割抑える方法

緊張するのが悪いことじゃないけど、緊張することで相手から良く思われないようなことがあるならそれは残念だから避けたいですよね。
村木大介

「なかなか人を好きにならない」方のための婚活の心得

「なかなか人を好きにならない」っていうお悩みは30代以上で婚活をしている方から本当によく聞きます。 これ、出会い方をちょいと工夫すれば結構すぐに解決できるかも。 「好きな人」っていう人を探さなければいいんです。