2021-07

結婚するには

結婚相談所で結婚できるのは「この3つ」にあてはまる方のみです

結婚相談所という出会い方で結婚をしている方には3つのパターンがあります。 この3つのパターンにあてはまらない方は、結婚相談所という出会い方では結婚できないんです。
出会いの場

本当は結婚したいと思っているのに出会いの場が苦手な人

本当は結婚したいと思っているのに、一生懸命頑張っても結婚できないでいるとそこに理由付けをしたがる人がいます、「俺は年収が低いから」みたいに。 でも、年収が低くても結婚している人はいっぱいいるんですよね。
結婚できない

顔や年収じゃなくて中身を見て判断して欲しいと思っているあなたへ

「顔や年収じゃなくて中身を見て判断して欲しい」とおっしゃる方がいますが、相手は中身をちゃんと見ていますよ。 そうやって愚痴ばっかり言って行動しないあなたの中身を。
結婚するには

結婚相談所には変な人しかいないと思うあなたへ

結婚相談所には変な人しかいないという方がいるのですが、結婚相談所に変な人しかいないのか、出会う相手を変な人にしてしまうあなたがいるのか。
365オンライン

8月前半の365オンライン企画を一気に公開します!!

お待たせいたしました。 365オンライン8月前半の企画を公開します。 かなり個性的なイベントいっぱいですので、ご興味ある方はぜひ遊びにいらしてください!!
365オンライン

ナイショの集まりをこれからどんどん開催していきます!

ホントはみんなでワイワイ集まりたいのですが、なかなかそうもいかない状況なので、本当に気の合うごく少人数の集まりを今後は非公開で開催していきます!
村木大介

男性専用美容クリニック潜入レポート

男性専用美容クリニック「メンズスキンクリニック銀座院」さんに弊社の会員様をご紹介しましたので、その様子をお伝えいたします!
村木大介

「生涯のパートナーと出会うのって大変」というお話をピカソにのせて

たったひとりの生涯のパートナーと出会うのって、すっごくすっごく大変なこと。 圧倒的な出会いの量と、ひとりひとりと真摯に向き合い続けること、それがあってのパートナーとの出会いなんです。
村木大介

婚活という出会い方で結婚をするための大切なポイント

昨日またご成婚を迎えたおふたりにお越しいただきました。 「許容する気持ち」を持ち合わせたとっても素敵なおふたりでした。
村木大介

いい出会いを見つけるために頑張れる人と頑張れない人の違い

ルックスなりコミュニケーションなり、出会いの場でもうちょっと頑張ればいいのにと思う方がいます。 かたや、何も言わずともどんどん頑張っていい出会いを見つけていく方もいます。 頑張れる人と頑張れない人の違いってどこにあるのでしょうか?