Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

「1ヶ月で決める結婚」(案)をスタートします

今の世の中好きな人同士で恋愛結婚をすることがあたりまえになっています。 ところがこの「恋愛しないと結婚できない」というシステムに苦戦をしている方がいるんです。 そんな方のお力になる出会いのシステムを作りました。
Repre(リプレ)

結婚相談所のプロフィールにも嘘があるのってご存知でしょうか?

結婚相談所のプロフィールって思っているほどたしかじゃないんです。 プロフィールが出会いの入り口になるので、悪意なく嘘をついちゃう人がたまーにいらっしゃって。
Repre(リプレ)

まったく新しい出会いのシステムについてアンケート結果発表!

今、巷の婚活サービスにはないまったく新しい出会いのシステムを考えているのですが、その内容を会員様にプレゼンさせていただき「どうですか?」とアンケートをとりました。 その結果、思ったよりも・・・
Repre(リプレ)

村木大介50歳かなりのチャレンジをしようかと思っています

世の中にはまったくない新しい婚活のシステムを思いついてしまいました。 ただ、一部の方には喜んでいただけますが、多くの方は「げぇ~無理でしょ」って思うかと。 なので、ちょっとご相談をさせてください。
Repre(リプレ)

ご成婚退会をされたお2人が、3人になってお越しになって。

一昨年にご成婚退会をされたお2人が遊びに来ていただいたのですが、3人になっていた! もうなんかこういうの最近涙が出てくる。
Repre(リプレ)

結婚相談所のサポートってそういうことじゃないですよね??

結婚相談所が「サポート重視」みたいなことを言いますが、失敗しないようにすべて先回りをして手を出す、それってサポートじゃないですよね? 過干渉な親と一緒で、サポートしている自分が満足しているだけじゃないですか?
Repre(リプレ)

結婚相談所のプロフィールに隠された闇の部分

結婚相談所のプロフィールって、基本良いことしか書かれていないのですが、会ってみたらビックリドッキリで残念なんてこともよくあることで。 結婚相談所のプロフィールに、ネガティブなポイントが記されていたらどうでしょうか?
Repre(リプレ)

お互いを尊重し合うご成婚者様

先週の土曜日、コロナでしばらくになっていたご成婚者様にわざわざご挨拶にお越しいただきました。 弊社の会員様のご成婚って、他の相談所さんとはちょっと違う嬉しさがあるんです。 それってこんなこと。
Repre(リプレ)

ヤバい結婚相談所を見分けるカンタンな4つの方法

婚活はいつ終わるか分からない活動です。 そんな婚活をするのに、ほとんどは大丈夫なのですが、ごく一部のヤバい業者さんにあたるとさぁ大変。 なので、今日は誰でもカンタンに見分けることのできるヤバい結婚相談所のポイントをお伝えします。
Repre(リプレ)

Repre(リプレ)が入会金無料・月会費無料である理由

Repre(リプレ)が入会金無料・月会費無料という料金システムであるのは、奇をてらっているのではなく、そこには僕のこんな想いが込められているんです。
タイトルとURLをコピーしました