結婚するには

結婚するには

仮交際の相手と会いたくないと思ったときに読んでください

「楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しくなる」の婚活バージョンのお話
結婚するには

婚活がうまくいかずに苦戦をしているときはここを見直してみましょう

理想を高く掲げて目指すも良し、身近なところで見つけるも良し、ただ、何が高みで何が身近なのかを見誤らないようにしないとね。
結婚するには

婚活でのモテ度が今より3割以上アップする簡単な方法

今よりモテ度がアップすれば当然結婚の確率もアップルすわけで。
結婚するには

結婚できない理由はあっても結婚できる方法はない

結婚できない理由は明確にあっても、結婚できる方法というのはないということです。
結婚するには

結婚でも婚活でも与えるのが大事ってこういうこと

「与えるのが大事」なんていうことが言われていますが、結婚でも婚活でもどうして与えるのが大事なのか、具体的にその理由を説明しましょう。
結婚するには

交際相手が病気になったら看病するべきか放っておくべきか

交際相手が病気になったら看病するべきか放っておくべきかと問われれば、多くの人は「看病すべき」と思うことでしょう。 でも、それ本当に相手は求めていますか?
結婚するには

結婚するうえでのこだわりポイントを見つける方法

結婚するうえでアレもコレもと求めたらそんな相手はいないですが、じゃぁなににこだわればいいのか?
結婚するには

婚活で結婚する人たちが共通して持っている考え方とは?

婚活で結婚をする人って、スペックが良いとか、ルックスが良いとか、コミュニケーション能力が高いとかそういうことじゃなく、この考え方を持っているかどうかにつきます。
結婚するには

「好き」と「結婚」を違うものとすれば婚活はもっと楽になる

今の時代恋愛結婚が絶対で、異性としての「好き」を結婚の入り口にする方がで多いですが、それって本当に絶対なのでしょうか?
結婚するには

悩まないで出会いを続ければ結婚の決め手はすぐそこにある

悩んだり落ち込んだりしないでとにかく出会いを重ねていると、思いもかけないところに結婚の決め手が見つかったりするものです。