結婚するには

結婚するには

「本当に好き」じゃない人と結婚をしても幸せになれますからね

「本当に好きな人」としか結婚したくないとおっしゃる方がいますが、「本当に好き」にこだわらなくても幸せにはなれます。 「本当に好き」って、最期のときにしか分からないんですからね。
結婚するには

結婚相談所で結婚できるのは「この3つ」にあてはまる方のみです

結婚相談所という出会い方で結婚をしている方には3つのパターンがあります。 この3つのパターンにあてはまらない方は、結婚相談所という出会い方では結婚できないんです。
結婚するには

結婚相談所には変な人しかいないと思うあなたへ

結婚相談所には変な人しかいないという方がいるのですが、結婚相談所に変な人しかいないのか、出会う相手を変な人にしてしまうあなたがいるのか。
結婚するには

出会ったばかりの気になる人といい関係を築く方法

出会ったばかりの気になる人といい感じになるには、相手のこと思って一生懸命考えたりするのも大事なのですが、それだけではいい関係になりません。 相手のことを考えるのでもなく、相手の言いなりになるのでもなく、一番大事なのはこういうことなんです。
結婚するには

年収よりもルックスよりも大事な結婚相手に必要な条件とは

生涯をともに生きるとしたときに、年収やら年齢やらルックスやらなんてそんなに大事なポイントではありません。 結婚生活を送るうえで大事なのって、こういうところなんですよね。
結婚するには

婚活で相手のスペックを使って幸せになる方法

高収入の相手と結婚して安定を手に入れようとか、家事や炊事が好きな相手と結婚して楽チンに暮らそうとか、そんな願いをもって婚活をする人がいますが、その願いを叶える簡単な方法がありますので、ぜひ今すぐ実行してみてください!!
結婚するには

お見合いが組めないあなたはプロフィールをこう変えるといいですよ

婚活を頑張っているのに、いい出会いがないどころか、お見合いすら組めずに困っているあなた。 プロフィールではじかれてしまうのには理由があるんです。 それは年齢とかルックスとか、そういうことじゃない理由が。
結婚するには

結婚相手と出会うのに大事なことはこれひとつだけです

婚活をしていると、何を決め手に結婚したらいいのか悩んだり迷ったりすることもあるでしょう。 いろいろ考えてしまうときに、大事にするべきことはこのひとつだけです。
結婚するには

婚活の相談を第三者にするときに絶対やってはいけないこと

婚活で困ったことがあるときに、人に相談をすることがあると思います。 そのときに、ただ人の意見を聞くだけだと、右往左往迷子になるか相談をしただけで何も実行しないか、そのどちらかになることがほとんど。 それってこんな理由で。
結婚するには

出会ったばかりの相手とデートの約束をするときの注意点

出会ったばかりの相手とデートの約束をするときに、あなたの都合だけを淡々と伝えるような文面をおくると、あなたの印象が悪くなることがあります。 もう少し、あなたの情報を加えてお伝えすると印象が良いので、そのポイントをお話しましょう。
タイトルとURLをコピーしました