結婚するには

結婚するには

結婚して絶対の味方が欲しいとか受容されたいとかそれはムリよ

結婚したら絶対の味方ができるとか、結婚したら受容されるとか、結婚したくらいじゃ変わんないからそんなの。
結婚するには

結婚を考えている相手に不安を感じたときはこうやって解決すればいい

出会った相手に不安を感じる時ってあるけれど、そういうときに頭の中でグルグル考えても仕方ないので、こうやって解決しましょう。
結婚するには

いい出会いがないときにあと一歩頑張ったほうがいいこと

出会いがあるのにいい出会いがないのは、相手のことを遠くから見ているだけだから。 自分から一歩近づいて見ることが大事。
結婚するには

人を許す心を持つことで婚活の成功率は格段にアップする

人を許す心を持つことで婚活の成功率は上がるし、特に30代40代の人はここが大切なポイントになる。
結婚するには

婚活で出会った相手と初回のデートで「何か違うな」って思ったときは

婚活で出会った相手と初回のデートで「何か違うな」って思うことってあるけれど、その空気を出してしまったら始まる話も始まらなくなります。
結婚するには

忙しいから連絡できないっていう人とは結婚しないほうがいいですよ

忙しいから○○できないっていう人は、そこに問題があってもそっぽを向いてしまう人だから、そういう人と結婚すると何か問題があったときに苦労しますよ。
結婚するには

自分の気持ちを表す言葉を上手に使えていますか?

気持ちはあるけれど、それを言葉にして伝えることができない方って結構多くて、それが出会いを逃す大きな要因になっています。
結婚するには

30代40代の人が婚活をすうるうえで大切な2つのポイント

明るく前向きな気持ちをどんどん表現すること、チャンスの可能性を感じたらまずはすぐに動いてみること、特に30代40代で婚活中の方は大切にしたほうがいいポイントです。
結婚するには

奢る奢らない問題を目先のポイントで考えるから間違える

奢る奢らない問題をいまだにガタガタいう人って、目先のポイントのことばかり気にしているからなんですよね。
結婚するには

行動力がない理由と行動力を上げる方法

行動力がない人ってやっぱり魅力的じゃないけど、行動力のない人とある人ってここが違うんです。