結婚するには

結婚するには

婚活では2回目のデートがもっとも重要な分岐点になる理由とその対策

婚活では2回目のデートがかなり大事な場面になります。初回ではなくどうして2回目なのか、その理由と対策をお伝えします。
結婚するには

婚活に苦戦をして考えすぎてしまうときはまずは行動だけ変えましょう

婚活に苦戦をすると頭であれこれ考え出してしまのですが、うまかういかない人が考えることってうまくいかないことなので、あんまり考えすぎないで「こうすればうまくいく」っていう形をマネしてみることからはじめましょう。
結婚するには

いらない理想を相手に求めすぎるから婚活に苦戦をする

根拠もなかったり、完全な思い込みだったり、そういういらない理想をアレコレ掲げすぎると婚活に苦戦をするようになります。
結婚するには

人を好きになるとか人から好かれるとかってこういうこと

日常にあるちょっとした出来事で、人を好きになったり人から好かれたりすることってあるんですよね。
結婚するには

出会った相手を好きになれないのと好かれないのって大元の理由は一緒

出会った相手を好きになれないのと出会った相手から好かれないのって大元の理由は一緒です。
結婚するには

婚活に苦戦をする人とスムーズに進む人の明確な違いとは

自分の好き嫌いだけを元に関係を築こうとするのと、今ある環境を元に関係を築こうとするのと。
結婚するには

婚活でご成婚しやすい人と苦戦しがちな人それぞれの特徴

これをすると結婚できるということはないけれど、これをすると婚活に苦戦をするということはある。
結婚するには

結婚したいけど婚活はつらいし苦しいしめんどくさいと感じたときは

結婚したい気持ちはあるけど婚活はめんどくさいししたくないそう感じたときの対処法です
結婚するには

雰囲気イケメンや雰囲気美人になる方法

「雰囲気」って漠然としたもののようですが、実ははっきりと相手に伝わるものなんです。
結婚するには

婚活で出会った相手に不安や不満を感じたときはこの方法をお試しください

婚活というまったく初対面の相手と関係を深めるのに、不安や不満を感じることは必ずあります。 それでイヤになっていたら誰とも結婚できないですものね。