理想の相手

理想の相手

婚活で結婚願望がない相手と出会ってしまったときの対処法

「出会った相手が結婚願望なくて困りました」みたいな話があるのですが、そもそも結婚願望ってどんなカタチのものなのでしょうか?
理想の相手

理想の相手と出会うには記憶を整理しなおしてみると良い

理想の相手と出会えないとか、人のイヤなところがすぐに目についてしまうとか。 それって自分の記憶を整理することで、あっさり解決することがあるんです。
理想の相手

婚活で出会う相手に離婚理由を聞いても意味はありません

婚歴のある相手との出会いについて「理由による」という方がいるのですが、それまったく意味がないのでやめた方がいいと思います。
理想の相手

結婚相手に容姿を求める女性が増えているのをご存知でしょうか?

女性が男性に求める結婚相手の条件、ちょっと前は経済的な面や性格が突出しておりましたが、ここ最近容姿が急上昇で上がっているのをご存知でしょうか?
理想の相手

追いかけて来ないからってその男性はあなたに興味がないわけじゃない

「男性は好きな女性のことは追いかける」 これはある意味たしかですが、だからといって追いかけて来ない男性があなたのことを好きじゃないわけじゃないですからね。
理想の相手

気が利かなくてイライラする相手を簡単にポイしちゃいけない理由

デートの場所や日程を決めるのにいちいちスムーズじゃなくてイライラしてしまう相手。 そんな相手を簡単に見切ってはいけないんです。 それってこんな理由で。
理想の相手

結婚相手の条件が分からなくなったときはこう考えてみる

結婚相手の条件を「ただなんとなく」で掲げていると、その人と出会ってもピンと来ないし、本当にその人で良いのかのジャッジもできなくなります。 条件が分からなくなったときは、こうやって考えてみましょう。
理想の相手

令和の時代に一番モテるのはこういうタイプの人

顔が良いかと、数値的な条件が良いとかそういうことよりも、今の時代に一番モテるのはこういう人です。
理想の相手

話し合いができない相手と出会ってしまったときの対処法

「あの人は自分の言いたいことばっかり言ってこっちの話を聞いてくれない話し合いのできない相手だ」 なんて思う相手と出会ってしまったときに、こんなことを見直してみると良いと思いますよ。
理想の相手

理想の相手がいないのか?理想が何か分からないのか??

「理想の相手と出会えない」という悩みを多く聞きますが、理想の相手と出会ってもいい関係になれないのか?そもそも理想の相手ってどんな感じなのか分かっていないのか?
タイトルとURLをコピーしました