理想の相手

理想の相手

お会計のときは財布を出したほうがいいのか出さないほうがいいのか

お会計のときは財布くらい出すべきだ、お会計のときに財布を出すのは失礼、正解はどっちなのかの答え。
理想の相手

「生活レベルを下げてまで結婚したくない」と思ったときは

「生活レベルを下げてまで結婚したくない」という方がいるのですが、生活レベルを下げるって具体的にどういうことでしょうね。
理想の相手

長く婚活をしていても理想の相手に出会えない方が今すぐやったほうがいいこと

理想の相手が見つからないという方は多いけど、実はその理想自体が大きく間違っていることもあって。
理想の相手

婚活で出会った相手にやる気がないと感じたときは~パート2~

昨日に引き続き婚活で出会ったばかりの相手がやる気を見せてこなかったときの対処法です
理想の相手

婚活で出会った相手にやる気がないと感じたときは

婚活で出会った相手にやる気を感じなくてこっちのテンションも下がるみたいになっちゃう人がいるのですが、それ本当に相手はやる気がないのでしょうか?
理想の相手

どうしてあなたは理想の結婚相手が明確にならないのか?

「理想の結婚相手がなにか分からない」という人ってたくさんいるのですが、それって自分にウソをつきまくっていいるからじゃないでしょうか?
理想の相手

婚活をスムーズに進めるために必要なこと

婚活をスムーズに進めるために必要なのは、やはり異性との出会いの経験値で。 今からでも遅くないので、異性と出会う経験値をどんどん上げて行ってくださいね。
理想の相手

「婚活で出会う相手が変な人ばかり」な理由ってこれです

「婚活で出会う相手が変な人ばかり」みたいなことを言う人がいますが、その理由ってこれなんです。 出会う相手に問題があるんじゃなくて、あなたに問題があるからなんです。
理想の相手

トレードオフをうまく使えば婚活に苦戦しないで結婚できる

何かを手に入れたいと思ったときに、その相反するものを捨てることになるという、その考え方をうまく使えば婚活で苦戦をせずに結婚できるということです。
理想の相手

理想の結婚相手が分からなくなったときはこうすれば分かる

理想の相手とか理想の結婚生活とか言われても、自分の理想がなんなのか分からないときがあります。 そんなときはこうすれば方向性や行動体系が分かりますよ。