理想の相手

理想の相手

結婚相手の条件が分からなくなったときはこう考えてみる

結婚相手の条件を「ただなんとなく」で掲げていると、その人と出会ってもピンと来ないし、本当にその人で良いのかのジャッジもできなくなります。 条件が分からなくなったときは、こうやって考えてみましょう。
理想の相手

令和の時代に一番モテるのはこういうタイプの人

顔が良いかと、数値的な条件が良いとかそういうことよりも、今の時代に一番モテるのはこういう人です。
理想の相手

話し合いができない相手と出会ってしまったときの対処法

「あの人は自分の言いたいことばっかり言ってこっちの話を聞いてくれない話し合いのできない相手だ」 なんて思う相手と出会ってしまったときに、こんなことを見直してみると良いと思いますよ。
理想の相手

理想の相手がいないのか?理想が何か分からないのか??

「理想の相手と出会えない」という悩みを多く聞きますが、理想の相手と出会ってもいい関係になれないのか?そもそも理想の相手ってどんな感じなのか分かっていないのか?
理想の相手

「あなたに好意がある異性はこう動く」というアレは間違いです

「こういう行動をする異性はあなたに好意を持っている」みたいな判断ポイントがありますが、それをしてこない異性があなたに好意がないわけじゃないのでご安心を。
理想の相手

あなたの身近に埋もれているかもしれない理想の相手を見つける方法

理想の相手に出会えないんじゃないんです。 理想の相手が近くにいても気づいていないだけなんです。 そんなわけないと思いますか??
理想の相手

理想の相手との出会いを目指さないと理想を下げた相手とも出会えない

理想の条件を伺うと「自分だとこれくらいの相手じゃないとムリだと思うんです」みたいな理想をおっしゃる方がいて。 それってナチュラルに上から目線になっていることに気づいていますか?
理想の相手

「結婚することの意味が分からない」と思ったときに読んでください

「結婚していないことは不安だけど、結婚することの意味がイマイチ分からない」そんな感じの人って結構多いんです。 結婚することの意味が分からなくなったときには、このお話を参考にしていただければと思います。
理想の相手

仮交際に進んだ相手の足がすっごく臭かったらどうするか?

・条件は良い ・見た目も好き ・人柄も悪くない こんな素敵な相手と婚活でやっとこ出会ったのですが、その相手の足が異常に臭かった。 さぁどうする???
理想の相手

理想の相手がいたとき瞬時に近づくことができるようになる方法

「いい出会いがない」って言いますが本当にそうでしょうか? いい人がいても見逃していたり、いい人がいても何もアクションを起こさなかったりしているだけでは?
タイトルとURLをコピーしました