2022-12

Repre(リプレ)

2022年Repre(リプレ)のご成婚者様

毎年末恒例のご成婚者様報告。 今年のRepre(リプレ)のご成婚者様は14名様でしたが、その要因をご説明いたします。
結婚するには

IBJで結婚している人って何件くらいお見合いをしているのか??

何かを成し遂げるには、テクニックも必要だし理論も必要だけど、それよりも圧倒的な量も必要です。
出会いの場

IBJを利用しているのに「申し込みたい人がいない」と思うあなたへ

IBJのシステムを利用しているのに「申し込みたい人がいない」って、宝の持ち腐れオブザイヤーですよ。
理想の相手

婚活で結婚願望がない相手と出会ってしまったときの対処法

「出会った相手が結婚願望なくて困りました」みたいな話があるのですが、そもそも結婚願望ってどんなカタチのものなのでしょうか?
結婚するには

婚活で同じ失敗を繰り返さないようにするための方法

同じ失敗を繰り返してはいけないみたいなことがよく言われていますが、同じ失敗って繰り返しませんか?
理想の相手

理想の相手と出会うには記憶を整理しなおしてみると良い

理想の相手と出会えないとか、人のイヤなところがすぐに目についてしまうとか。 それって自分の記憶を整理することで、あっさり解決することがあるんです。
出会いの場

あなたのその婚活テクニックってなんか不自然じゃないですか??

男性は車道側を歩いたほうがいいとか、女性はお見合い後にお菓子を渡したほうがいいとか、そういう婚活のテクニックみたいなことがありますが、そもそもそれってなんでしないといけないのでしょうか?
Repre(リプレ)

婚活を成功させるための婚活ブログの使い方

毎日休まず更新しているこのブログ。 これだけの記事が集まれば、みなさんがお困りのことや知りたいことのヒントは必ずどこかにありますので、お力になれれば嬉しいです。
結婚できない

友達いない人が結婚できない本当の理由

友達がいない人が結婚できないのは、そもそもの人付き合いができていなからだとか言われることがあります。 それはそうかもしれませんが、もうひとつ大事な理由があるんです。
プレリプレ

年末年始のプレリプレイベント公開します!

お待たせしました。 年末年始のプレリプレのイベントを公開します。 ちょっとご相談もございますので、ご都合良い方はぜひお力貸してください!!