2024-01

出会いの場

婚活で初対面の相手と待ち合わせをするときのとても大事な注意点

初対面の印象ってすごく大事なのですが、待ち合わせのときにこれだけはやっちゃダメってことがあるんです。
結婚するには

婚活をするうえで考え過ぎるのは良くないことですよ

これをしたらどうなるだろう?これをしても失敗しないだろうか? そんなこといくら考えても分かんないんですから、思い立ったらやってみればいいのに。 そこで違うと思うば戻ってくればいいだけなんですから。
結婚するには

婚活でいい人を逃さないもっともシンプルな方法

婚活で出会う相手がハズレばかりだと感じる方にはぜひ読んでいただきたい、婚活でいい人を逃さないもっともシンプルな方法
結婚するには

結婚したいという願いを叶えるために今日やるべきこと

やるべきことは分かっているのにどうも面倒でやってないことってほとんどで。 そこで大事なのは、やっていないまま放置しちゃうのか、それはやってないけど他のことをやっているのか。
シンパティ

シンパティが365日毎日イベントを開催している理由

シンパティは365日毎日必ずイベントを開催しております。 これはただ闇雲にやっているわけではなく、大きな理由と思いがあってのことなんです。
シンパティ

お待たせしましたシンパティ2月前半のスケジュールを公開します!

2月前半のシンパティスケジュールを公開します。 人数限定企画や先着企画もございますので、ぜひお早めにご確認ください!!
結婚するには

どんな相手と結婚したら良いか分からなくなったら読んでください

自分が何を求めていて、どんな相手と結婚したら良いか分からないという方がいますが、未来のことなんて誰にも分からないですから大丈夫です。
出会いの場

辛い婚活はあるけど楽しい婚活なんてあるのか?

マジメな人に限って「成果を出すにはツラいことをしないといけない」みたいになっちゃうのですが、楽しいことをしていたほうが良い成果になるんですよ。
出会いの場

お見合いが組めないのなら婚活のプロフィールをこうやって変えましょう

婚活ではプロフィールってとても大事なのですが、お見合いが組めない人のプロフィールにはこんな特徴があるんです。
出会いの場

婚活で出会ったばかりの相手にコンプレックスを晒してはいけない理由

婚活で出会ったばかりの相手に「どうで自分は」とか「でも許してね」みたいな感じで自分のコンプレックスを表現する人がいるけど、それかなりウザいし嫌われるからやめたほうがいいですよ。 もっと別の魅力をアピールしましょう。