2020-10

「僕んち」

今日は朝から「僕んち」のみなさんと高尾山へ!

今日は、朝から「僕んち」のみなさんと高尾山へ登山&BBQへ! クッソ疲れましたが、クッソ楽しかったです!!
出会いの場

異性から好かれるためのテクニックは使わない方がいい話

「異性から好かれるためのテクニック」みたいなのをよく耳にしますが、それ婚活中のあなたはやらない方がいいですよ。 やらない方がいい理由はふたつあって、それってこういうことです。
「僕んち」

白馬に乗った王子様はいるけど婚活には現れない話

結婚相手に、白馬に乗った王子様を求めるのは良いと思います。 それが理想ならば、しっかり追い求めると良いと思います。 ただ、一つ注意をしなくてはいけないのが、王子様は初めから白馬には乗っていないということです。
結婚できない

婚活がうまくいかなくても、あなたは間違ってはいない

『人生における失敗者の多くは、諦めた時にどれだけ成功に近づいていたかに、気づかなかった人たちである』というエジソンの言葉があります。 婚活がうまくいかなくても、あなたは間違ってはいないですから、頑張って出会いを続けましょう。
結婚するには

「星の王子さま」から学ぶ結婚するのに大事なこと

出会ったばかりの相手にとってあなたはいなくてもいい存在で、いなくてはならない存在になることが結婚をするということです。
「僕んち」

先週末の「僕んち」は!

先週の土日も「僕んち」では楽しいイベントを! 毎日遊んでいるみたいな仕事ですが、会員様にいい出会いがあるように一生懸命やっているのですよ!
結婚するには

「好き」という気持ちが盛り上がらないあなたへ

異性と出会っても、なかなか「好き」という気持ちになれない。 そんなお悩みをお持ちの方って結構いらっしゃいます。 特に、40代とかになってくると多くいらっしゃいます。
「僕んち」

平均寿命が長くなっているのに普通に仕事していて大丈夫?

みなさんご存知の通り、平均の寿命は年々長くなっております。 それなのに、目の前の仕事をイヤイヤやっているだけで大丈夫でしょうか? 定年を迎えた後に、あなたの人生はどうなるのでしょうか?
「僕んち」

お待たせしました!11月の「僕んち」企画をお伝えします!

11月の「僕んち」イベントの詳細を一気に公開します! 直近の締め切りのものもございますので、ぜひお早めにご確認くださいませ。
出会いの場

元気がないときは、無理に出会いの場に出ないほうがよい話

良い環境で良い状態のときに出会う相手と、イヤイヤ不安も不満もいっぱいのときに出会う相手と、同じ相手と出会ってもそれがいい関係に繋がるかには雲泥の差があるというお話です。