結婚できない

どれだけ頑張っても結婚できないときに読んでいただきたいお話

どれだけ頑張っても結婚できなくて、不安や不満でいっぱいになってしまったとき。 そんなときに知っていただきたいのは、その不安や不満は幸せの元になるんですよ、ということ。
結婚できない

婚活をすごく頑張っているのに結婚できないのにはワケがある

婚活をすごく頑張っているのに結婚できないのにはワケがあるんです。 それはずばり「頑張り方を間違えているから」。 それに尽きるでしょう。
結婚できない

婚活がうまくいかないからってコレだけはやってはいけません

婚活がうまくいかないときに、すぐにコレをしようとする人がいるのですが、コレをすると確実に迷子になっていい出会いは遠のきます。 婚活がうまくいかないときに絶対にやらないほうがいい「コレ」ってこんなことです。
結婚するには

いい出会いを見つける最短ルートはこのルート1本です

婚活を頑張っているのに、いい人がいない、いい出会いがないと不安を感じている方も多いでしょう。 でも、そういう方に限っていい出会いを見つける一番大切な方法を忘れていたりします。
出会いの場

相手のやる気がなさそうでテンション下がってしまうときの対処方法

「出会ったばかり相手が全然やる気がなさそうでテンション下がってしまう」みたいなことってよくあると思います。 こう思う人って、根本的なことを一点忘れていらっしゃるので、そこをちょっと解説しましょう。
365オンライン

独身のみんなで毎晩集まっていればいい出会いあるんじゃない?大作戦

結婚を希望する独身のみんなで毎晩集まっていれば、そのうちいい出会いもうまれるんじゃない? という、パワープレーのような出会いが夜な夜な開かれております。
出会いの場

出会いの場で相手のマナーの悪さを嫌だと感じた時の解決方法

お見合いやはじめてのデートの時など、相手のマナーの悪さを見て嫌いになってしまうことがあります。 でも、それ、こうすれば簡単に解決できますので。
結婚するには

「結婚なんて誰としても一緒だよ」っていう既婚者の本意

「誰と結婚しても一緒だよ」とかいう既婚者の方がいて、言葉尻だけ捉えると「そんなわきゃなかろうが」となるのですが、その本意を理解するとあながち間違っていなかったりするんです。
結婚するには

婚活するにも結婚するにも不安がいっぱいなときは稲川淳二戦法で解決

不安って、あんまり感じない人と感じすぎる人がいるのですが、あまり過剰に不安を抱えすぎるとどんどん雪だるま式に増えていくのでご注意を。 不安を感じやすい人は、稲川淳二さん戦法でいきましょう!
結婚できない

今まで恋愛をして来なかった人が恋愛結婚する方法

今まで恋愛経験が少ない人が、「婚活」で恋愛結婚をするのって難しいんです。 だって、出会ってすぐの相手とどんどん関係を築いていくわけでしょ? なので、「婚活」じゃなくてこんな出会い方をしてはいかがでしょうか?
タイトルとURLをコピーしました