repre

理想の相手

付き合っている相手が元カノ(カレ)のことを忘れてないから不安になる

付き合っている相手が元カノ(カレ)のことを忘れてない感じがするのを不安になる人がいますが、そんなの不安になる必要ないですからね。
結婚するには

勝手に想像して不安になるのって30代40代で婚活中の方はやりがち

勝手に想像して不安になって、諦めたり落ち込んだりするのって、30代40代で婚活中の方はやりがちなので注意ね。 それやるとうまくいく話もうまくいかなくなるから。
結婚するには

結婚して絶対の味方が欲しいとか受容されたいとかそれはムリよ

結婚したら絶対の味方ができるとか、結婚したら受容されるとか、結婚したくらいじゃ変わんないからそんなの。
シンパティ

結婚相談所とシンパティって結局何が違ってどんなメリットがあるの?

シンパティのメリットデメリットって、実は活動中の会員様もイマイチなところがあるので、ここでご説明させていただきます。
結婚できない

人によって態度を変える人は婚活がうまくいかない

「人によって態度を変えるのは良くない」って誰もが言うけれど、人によって態度を普通に変えちゃう人って、婚活という出会いの場には多いですよね。
シンパティ

シンパティのみんなとわんこそばに行って100杯食べてきた!!

東白楽の「たちばな」さんで、シンパティのみんなとわんこそば食べてきた!! 6時間過ぎてもまったくお腹が空いてきません。
結婚するには

結婚を考えている相手に不安を感じたときはこうやって解決すればいい

出会った相手に不安を感じる時ってあるけれど、そういうときに頭の中でグルグル考えても仕方ないので、こうやって解決しましょう。
シンパティ

8月お盆ウィークまでのシンパティスケジュール公開します

シンパティのスケジュール8月のお盆週まで公開いたします!!
結婚するには

いい出会いがないときにあと一歩頑張ったほうがいいこと

出会いがあるのにいい出会いがないのは、相手のことを遠くから見ているだけだから。 自分から一歩近づいて見ることが大事。
理想の相手

結婚相手の理想の掲げ方を間違えると婚活に苦戦をするという話

結婚相手に理想を掲げるのはいいんだけれど、その掲げ方を間違えると婚活に苦戦をするだけですよ。