repre

出会いの場

婚活という出会いの場で見極められている大事なポイント

出会ったばかりの相手が見ているのは、あなたのルックスや数値的な条件だけではありません。 こんなところを見られ、それがあなたの印象として見極められています。
結婚するには

婚活で出会った相手と1度のデートで終了してしまう原因とその対策

せっかく出会ったのに、1度や2度のデートですぐに終了になってしまう。 婚活では本当によくあることですが、この原因とこれを回避する方法をお伝えしましょう。
出会いの場

婚活という体験に意味はなく経験に意味がある

体験と経験の違いを考えたことがありますか? 婚活に必要なのは経験で、体験にはなんの意味もありません。
村木大介

不安そうな顔してるといい出会いも見逃しちゃうから明るく元気にね!

起きた出来事がどうなのかじゃなくて、そのことをどう受け止めるかが大事。
出会いの場

婚活で出会った相手に「違い」を感じたときにはこう対処する

人付き合いのストレスって、ほぼ「違い」によるものですが、特に婚活みたいな出会ったばかりの相手には「違い」なんていくらもで見えてくるわけで。 その「違い」をどう処理していい出会いに繋げるかが大事なポイントです。
出会いの場

婚活中のみなさんに筋トレをオススメします

見た目は年齢ともに劣化しますが、劣化しない努力をすれば必ず効果は見えてきます。 婚活で見た目の印象とても大事ですものね。
プレリプレ

12月のプレリプレイベント第一弾を公開します!

お待たせしました。 12月のプレリプレについて、今回は前半のみ公開します。 先着のものもございますので、ぜひお早めにお申し込みください!
出会いの場

お見合いのときに結婚観などの深い話題までふれても良いのか?

「結婚相手」という相手はこの世にはいません。 出会った相手といい関係を築いて、その相手が結果結婚相手となるだけです。
理想の相手

結婚相手に容姿を求める女性が増えているのをご存知でしょうか?

女性が男性に求める結婚相手の条件、ちょっと前は経済的な面や性格が突出しておりましたが、ここ最近容姿が急上昇で上がっているのをご存知でしょうか?
結婚できない

理想の相手と結婚したいと願うのにそれが叶わないときに考えること

「理想の相手と結婚したい」という、その理想にこだわって探しまくるも良し、結婚することを優先してその相手と幸せになるよう向き合うも良し。
タイトルとURLをコピーしました