repre

結婚するには

出会った相手に不満を感じてもそこから良い関係を築くことができる方法

出会ったばかりの相手に不安や不満を感じることは多いですが、だからすぐに「ダメ~」ってしちゃうと出会いには苦労します。 相手に不安や不満を感じても、そこから良い感関係を築く方法があるんです。
結婚するには

なぜ肌がキレイな人は「何もケアしてません」と言うのか?

見た目が良い人にそのコツを聞いても「別に何もしてないよ」って答えられてしますのは、あれはそのネタを隠しているわけでも謙遜しているわけでもないんですよね。
結婚するには

婚活でいい出会いを見つけることができるかどうかの分かれ目はココ

婚活でサラッといい出会いを見つけることができる人と、婚活で全然いい出会いが見つからないばかりか苦痛を感じてしまう人。 その大きな分かれ目はココにあるんです。
結婚するには

人から好かれる人と人が離れていく人の決定的な違い

人から好かれる人と、人が離れていく人には決定的な違いがあるのですが、婚活をしている人で「人が離れていくこと」をしているパターンがすっごく多いんです。
プレリプレ

お待たせいたしました7月のプレリプレ第一弾を公開します!!

プレリプレ7月の企画を公開します。 限定人数のところもございますので、ぜひお早めにお申し込みください!!
結婚できない

出会いはあるけど結婚まで進まない人が考えがちなこと

出会ったばかりの相手にアレコレ期待をし過ぎて、期待通りにならないとすっごくガッカリする人がいます。 それを「価値観が合わない」なんて言葉にしちゃうとかなり出会いは苦戦をしますよ。
結婚できない

結婚できないという不安を抱えたときの対策を2点お伝えします

人って不安を抱えたときにどうしてもおかしな行動をしてしまうもの。 大きな不安を抱えたときは冷静にこの2点を実行してみましょう。
結婚できない

あなたが結婚できないのってたぶんそれが理由じゃないですよ

結婚できないのを環境や人のせいにする方がいるのですが、たぶん理由はそこじゃありません。 どんなに生涯未婚率が高くなろうが、結婚する人はしますから。
結婚できない

相手に気をつかうあなたは、実は相手に気をつかわせているという話

出会ったばかりの相手に気をつかうのは悪いことではないのですが、気つかいの度が過ぎると相手にも気をつかわせることになります。 「度が過ぎる」気つかいってこういうことです。
結婚するには

「どうしたら人に喜ばれるか分からない」っていうのは絶対ウソ

「どうしたら人に喜ばれるか分からない」っていう人がいるのですが、そんなのウソです。 こうしたら嬉しいですっていうサインが身近なところにいっぱいあるのに、それをスルーしているだけですから。 たとえばこんなこと。
タイトルとURLをコピーしました