婚活がうまくいかない方や不安がある方のお力になれれば幸いです

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は、リアルスナックシンパティ~お好み焼きランチ~

を開催しました。

昨日は、男性だけでお買い物から仕込みまで全部して女性を迎えるというジェントルマンお好み焼きww

すったもんだしながらも、大人のみんなは少しづつ学習能力を発揮しオイシイお好み焼きランチで、アッという間の3時間でした。

いろんな種類のお好み焼きを、7枚焼いてみんなでペロっと美味しくいただきましたとさ。

せっかく鉄板買ったので、次回は餃子大会も開催します!!

 

本日の

12/30(土)18:00くらい〜21:00くらい リアルスナックシンパティ〜おでん飲み会〜

にあと1枠あるので、突然ポッコリお時間空いて滑り込み参加希望の方はぜひオイシイおでんと出会いにいらしてください!!

ちょっと訳あって、飲める方にはシャンパンが振舞われます。

参加希望の方は、仕込みの都合で本日16:00までにご連絡ください!!

 

男準備。

Repre(リプレ) シンパティ

Repre(リプレ) シンパティ

カタチはアレですが味はバッチリで

Repre(リプレ) シンパティ

毎年恒例なのですが、お正月とかお盆とか長期のお休みになるとブログを読んでいただく方が増えて。

いつもよりお時間に余裕があるからだと思いますが、どうあれ婚活がうまくいかない方や不安に感じる方の励みや支えになれば嬉しいです。

1500以上の記事がありますので、どこかに何かしらみなさんの婚活のヒントはあると思います!!

ということで、Repre(リプレ)のブログを参考にしていただいているみなさんのために、過去ブログの見方だけレクチャーいたします。

 

まずはスマホでご覧いただいている方は、画面下部にルーペのマークがあります。

Repre(リプレ) シンパティ

PCでご覧いただいている方は、画面右上に同じくルーペのマークがあります。

Repre(リプレ) シンパティ

こちらに気になるワードを入れていただくと、そのワードに関連する記事がドバっと出てきます。(複合ワードのときは半角スペースで)

ちなみに

「婚活 うまくいく」で86記事が。

「婚活 うまくいかない」で132記事。

「結婚 不安」で424記事。

「結婚 幸せ」で160記事。

「村木 ハゲ」で14記事(なんの話???)がヒットします。

 

みなさんの気になることや不安なことを入力していただければそれに携わる記事が出てきますので、出会いのヒントがあって前向きな気持ちになっていただけるとすごく嬉しいです。

この記事など見ていただいて、ご相談などございましたらいつでもお気軽にお問合せください。

年末の営業は12/31(日)23:00まで、年始は1/1(月)7:00より営業しておりますww

いろいろあって時間はいっぱいありますので、お気軽にご連絡ください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました