シンパティは昨日はボルダリングに今日はお花見に

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は、

新宿ボルダリングに行ってまいりました。

会員様から「なんか身体動かさない?」ってご提案あったので、雨とかに影響されないように「じゃぁボルダリングでもします?」というかなりカジュアルな企画。

ということで、土曜の朝から雨の中行ったのですが、結論、めっちゃ楽しいけどかなりキツイ。

昨日のブログでもお伝えしましたが、後半は握力ほぼゼロでその後まったく仕事にならんで困った。

今もまだ肘下から、背中から、ふくらはぎまでパンパンなので僕をやっつけるなら今です。

シンパティ Repre(リプレ)

でも、

出来ないコースが出来るようになる達成感はハンパなく、もっとうまくなりたいの欲求が高まってしまい、来月

「4/20(土)10:00~12:00 新宿ボルダリングVOL2」

が決定しました。

詳細は後日お伝えしますが、もう決定なので参加希望の方はスケジュール空けて詳細をお待ちください。

もう一度言いますが、その日から数日パンパンやで。

終わった後は楽しくカレーランチをしてきました!!

シンパティ Repre(リプレ)

でもって、今日はあちこち筋肉痛を引きずりながら、飛鳥山公園にお花見に行ってまいりました。

まずは心配されていたお天気ですが、仲本工事さんと高木ブーさんのおかげで雨は完全に止んで本当に良かった☀

ただ、予想より大幅に遅れていると聞いた桜の開花、それでも多少はあるかと思いきや普通の「木」でしたww

まったく咲いてない。

桜もまだなもんですからキッチンカーとかもまったく出てなくて、普通の公園でした。

 

ここからがシンパティの真骨頂。

桜は無いはつまみ食いも出来ないはの中、参加いただく会員のみなさんは心ではいろいろ思っていらっしゃるかもしれませんが、

「こっちに行くと何かあるかも」

「こんなイベントやっているので行ってみませんか?」

「混雑し過ぎてないから歩きやすくていいですね」

って、みなさん本当にポジティブな発信ばかり。

世の中には、自分の思い通りにならなかったり予定通りに進まなかったりするとイラついちゃう人っていうのもいるのですが、シンパティの会員様はみなさん「せっかくの出会いの時間を楽しい時間にしよう」ってすごく明るく柔軟に動いていただく方ばかりで本当に涙が出る。

でも、

人柄ってこういうところに出るんです。

すべてお膳立てされたところでは良い顔もできるのですが、イレギュラーな出来事が起きたときの対応の仕方に人柄って出るもので。

今日のみなさんの立ち振る舞いを見ていると、「これだけ良い人柄の方たちなら絶対にいい出会いは見つかるはず」と自然に思えるそんな素敵なみなさんの姿でした。

桜はなかったし、つまみ食いもできなかったけど・・・すみません。

最後に、ほんのちょっとだけ咲いている桜を背にイエイ!

11人で楽しいお散歩でした。

シンパティ Repre(リプレ)

もうちょい満開も楽しみたいところですので、来週は

3/31(日)18:30~20:00 お花見祭り夜桜クルーズ

両岸に桜が満開の中を夜船でクルーズというかなり非日常体験を楽しみに参ります。

満開と勝手に書いておりますが満開にしますので。

こちらは完全予約で、サイトを見たらもう満席になっていたので増員不可の6名様限定となります。

厳密に言うと7席予約しているのですが、僕も行きたいので6名様限定です。

ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください!!

 

※明日4月のスケジュール公開しますが、かなり新企画たくさんなのでぜひお早めにチェックしてみてください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました