みなさんにお詫びがございます

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は、

リアルスナックシンパティを開催しました。

リアルスナックシンパティは、通常は6名様、ギューギューで8名様まで入れるのですが、昨日は男性5名様女性2名様という久々のムンムン感で楽しかった。

4月の企画のことなどもいろいろご相談をさせていただき、みなさんから直接お声をいただけるのはすごくありがたい。

そっくりそのまま採用とはならないこともありますが、みなさんからいただくお話は貴重なお声として蓄積しておりますので、そちらを元にどんどんブラッシュアップして良いコミュニティにしていこうと思います。

 

明日は

3/24(日)10:00~12:00 飛鳥山公園お花見&つまみ食い

を開催します。

お天気は午前中はバッチリのようで奇跡の回復。

まだ満開ではないと思いますが、咲き始めの桜を楽しみながら屋台でつまみ食いなど楽しみましょう!!

人数制限はありませんので、本日20:00まで参加申し込みお待ちしております。

3/31(日)18:30~20:00 お花見祭り夜桜クルーズ

という船から夜桜を見るツアーもあり、この頃は桜もさらにいい感じに。

こちらは先着6名様までになりますのでぜひお早めにお申し込みください。

 

やばい、またみんなの写真忘れちゃったので、おでんのみ。

シンパティ Repre(リプレ)

みなさんにお詫びが。

本日10:00からボルダリングに行っていて、ものすごく楽しかったのですがハッスルし過ぎて今握力が7くらいしかない状態で。

お客様対応の合間にこのブログを書いているのですが、肘下からの力がまったく入らず・・・。

今なら中2の女子にも腕相撲を負ける自信があります。

 

明日は、そんなボルダリングの状況などレポートしますし、週明けには4月のシンパティイベントスケジュールなども出しますので今日はこれで許して。

キーボードもタッチミスだらけなので、全部人差し指で打ってます(それはウソです)。

 

ほんとに申し訳ありませんが、明日からちゃんとやるんで今日はここまで。

じゃぁな、あばよ。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました