シンパティのご登録者様が増えている経緯を数値でご報告します

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は、オンラインお顔合わせ会を開催しました。

おかげさまで年を明けてからシンパティLINEオフィシャルアカウントのご登録者様もどんどんふえており、その方々が「まずは気軽にお顔合わせを」という感じの催し。

この状況については、本文で具体的な数字とともにご報告しますね。

 

本日の

4/11(木)21:00~22:00 スナックシンパティオンライン~ご成婚者様も一緒に~

を開催します。

過去シンパティにお越しいただいてご成婚を迎えた方も、「結婚した瞬間にコミュニティには参加しないでください」みたいなのは人付き合いとしてちょっと殺伐としているので、たまには「おとなの集い」としてみんなで楽しくお話しましょうという会です。

ご成婚を迎えた方の話っていうのも、何かしら参考になったりすることもありますしね!

今週来週のスナックは僕は不在になりますので、みなさんだけで楽しくお話ください。

入退場のお時間は自由ですので、ご都合付きそうな方は本日20:45まで参加申し込みお待ちしております!!

 

運営の進行がブロークン過ぎて失礼しました。

シンパティ Repre(リプレ)

そして業務連絡www

ここに3枚のスクリーンショットを添付します。

これは独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」のLINEオフィシャルアカウントにご登録をいただいている方の昨日まで推移です。

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

「昨日まで」という括りなのでちょっとお分かりづらくて申し訳ありませんが。

つまり

4/10時点でのLINEオフィシャルアカウントご登録者様は348名

1/1の時点でのご登録者様は348名ー196名で152名

2/1では348名ー162名で186名

3/1には348名ー90名で258名

でしたということ。

なので、

昨年末には152名様だったのが

1月には34名増えて

2月には72名増えて

3月と4月の10日で90名増えましたよっていう感じで、毎月どんどんLINEオフィシャルアカウントのご登録者様は増えているということなんです。

 

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」という出会いのシステムにご興味をお持ちいただき、どんな感じなんだろうかとアクションを起こしていただいた方がこれだけたくさんいらっしゃるのは嬉しいことで、今ある「婚活」という出会い方に不安を感じている方が多いんだということを改めて実感しております。

「出会ったその場でマルバツを付け合わず、一緒の時間を何度も過ごしながら少しずつ関係を築いて、結婚に繋がるいい出会いを見つける」

というシンパティのコンセプトを広げていきながら、

初対面の相手をすぐに好きになれたり

初対面の相手からすぐに好かれたり

初対面の相手とすぐに打ち解けたり

という、今の「婚活」で苦戦をしている方々のお力になれるよう頑張ってまいります。(詳しくはこちらの記事を

 

ただですね・・・

シンパティに興味を持ってLINEオフィシャルアカウントにご登録をいただいている方は348名いらっしゃるのに、シンパティの会員はやっと100名様をこえたくらいなんです。

あとの248名様はいずこに??ww

 

でも分かります。

なんだか実体の分からないものや、今まで見たことのないものに遭遇をしたときに、「興味はあるけどなんか分かんないから様子を見よう」という、そのお気持ちはとても分かります。

けれど、そこでひとつ思い出していただきたいんです。

「現状から抜け出すにはリスクを取って新しい行動を起こすことが必要」

ということを。

 

現状に不安や不満を感じていて、もっとこうなったらいいなという気持ちがあったとき、そこに向かって進むには現状と違うことをしないといけないということ。

今と同じことをしていたら今と同じ結果になるのがむしろ普通のことであって、今と違う結果を求めるなら今と違うことをしないといけないという、考えれば普通のことなのですがここを忘れてしまうことってあって。

特に、30代40代で自分の価値観や文化が凝り固まっている人ほど、今と違うことをするのって大変だと思うんです。

だって、違うことをしたときに何が起きるかなんて分からないから。

今と違うことをしたところで良いコトが必ずあるとは限らないし、今と違うことをしたら今より大変なことになる可能性だってゼロじゃないし。

でもですよ、ここでもう一度ですが、今と違う結果を求めるなら今と違うことをしないといけないというのはあたりまえのことなんです。

子供の頃は、自分の意志で違うことをしなくても、学校が変わったり、生活環境が変わったりと、今と違うことが普通に起きて来たので、今までとは違う結果をどんどん体験することになりました。

今でも、部署の異動やなんかで環境が変わることはあると思いますが、こと「結婚に繋がる異性との出会い」という面で見れば、自分で違うことをしていかないと今までと同じことが起き続けるのがあたりまえ。

もっと言うなら、加齢という出会いの面では決してポジティブではない違いはどんどん起きるので、良い方向に進んでいくアクションを自力で起こさないといけないわけです。

そのときに、みなさん婚活を頑張っているのですが、そこにも工夫は必要なことで。

今ある「婚活」という、条件を元に会うかどうかを決めて、出会った相手とどんどん関係を築く、そんな出会い方で手ごたえを感じている方はそれを頑張って行くので良いと思いますが、前述のように

初対面の相手をすぐに好きになれたり

初対面の相手からすぐに好かれたり

初対面の相手とすぐに打ち解けたり

なんていうことに苦戦をしている方が今ある「婚活」を続けていたら、電撃でお互いがピンとくるなんていうミラクルが起きない限り、そこに結婚に繋がるいい出会いなんて見つかるはずもなく。

で、その電撃のミラクルが起きる可能性というのは、過去5年10年のご自身の異性との出会い状況を振り返ってみればなんとなくイメージもわくかと。

 

今ある「婚活」という出会い方で苦戦をしているのなら、そこで落ち込んだり不安を抱えたりするのではなく、今ある「婚活」という出会い方じゃないカタチで異性との関係性を築いてみたらいいと思います。

ただ、そこは冒頭のループになりますが、なんだか実体の分からないものや、今まで見たことのないものに遭遇をしたときに、「興味はあるけどなんか分かんないから様子を見よう」という気持ちになるのって普通のことで。

でも、そこで「なんかやってみよう」と一歩を前に進んだ人に、今とは違ういい出会いのきっかけは見つかるというものです。

今と違うことをすれば必ず結婚できるとか必ずいい出会いがあるとかそういうことじゃありませんが、今と同じことをしていたら今と同じことが起き続けるというそれもまたあたりまえなので、だったら目指す方向があるならやっぱり今と違うことをしてみないとですよね、っていうそんなお話です。

 

その、今と違う出会いのカタチとして独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」がありますので、ご興味まで持っていただいたら、まずは一歩前に進んで「どんなもんじゃい?」と話を聞いてみてください。

そして、4月は特にビジター様(ご登録ナシの方)もお試しで参加できる会がいくつかありますので、そちらも「どんなもんじゃい?」と見にいらしてください。

直近でしたら

4/13(土)17:30~シンパティ関係者様大懇親会

があります。

こちら女性は申し訳ありません定員満杯なのですが、男性はあと1枠だけ空きがあります。

ここはひとつ、まだシンパティを体験していない方にお越しいただきたいと思っておりますので、こちらご覧いただいた方はシンパティLINEオフィシャルアカウントから「13日参加したい」とぜひご一報くださいませ!!

ほか、ご質問などございましたらお気軽にお寄せください。

 

とまぁツラツラと書かせていただきましたが、

「現状から抜け出すにはリスクを取って新しい行動を起こすことが必要」

ということだけは今後の人生でも同じなので、少しでも若いうちになれていきましょうね!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました