シンパティ追加企画3連発公開します!!

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は、お昼間に「ふたり+プラス」池袋ランチ、夜はプレミアムオンラインデートを開催しました。

お昼間のランチは、平日休みの方の集まりということでおふたりの主催者さんに開催していただき、みんなで楽しくランチなさったそうで良かった。

こうやって、シンパティというコミュニティを通して安心の出会いをどんどん広げていただければと思いますので、今後も会員様主催のお出かけ企画「自分+プラス」「ふたり+プラス」をどんどん広げてまいります。

そして夜は、4回開催のプラミアムオンラインデート。

理想に近い方同士をご招待して、オンライン上の個室で1:1でしっかりお話出来る会。

当初6:6で4日間開催の予定でしたが、エントリーの人数が多くて全日7:7に増員して開催しました。

総勢28:28のオンラインデート、これをきっかけにいい出会いがどんどん増えていくことを願っています。

というか、実際かなりきっかけ増えたので、ここからサポート深めてまいりますね。

 

本日は久々のんびり

4/15(火)20:00~21:00 スナックシンパティオンライン

を開催します。

参加時間も自由ですので、お仕事帰りにお気軽に出会いにお越しください。

今日は僕は不在ですので、みんなで楽しくお話くださいね。

19:45まで参加申し込みお待ちしております。

 

みなさんとっても素敵な笑顔でした。

Repre(リプレ) シンパティ

最終日いい出会いになりますように!

Repre(リプレ) シンパティ

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

3つばかし新しい企画を追加でお伝えします。

来週の企画もございますので、ぜひお早めにご確認ください。

 

4/26(土)13:00~14:30 「関西+プラス」起ち上げ記念~梅田でランチ ビジター様も一緒に~

場所:四季 自然喰処 たちばな ヒルトンプラザイースト店

人数:最大12名様

料金:飲食代は各自ご負担くださいませ。

ひと言:「自分+プラス」「ふたり+プラス」は、僕はヌキで会員様が主催して当日の進行までしていただくお出かけ企画。

シンパティは身元も素性も確かな安心のできる独身の方の集まりですので、みなさんがもっと自由に気軽に繋がっていただけるようにするための企画となります。

行きたいところや行きたいお店があれば、どんどんご提案くださいね。

で、

このたび関西の会員様が増えてきたことで、新たに「関西+プラス」を起ち上げて、関西の会員様が自由に気軽にどんどん繋がっていただけるようにいたします。

で、で、

「関西+プラス」の一番の特徴は、「ビジター様が参加できる」ということ。

関西の会員様が集まるときに、毎回ビジター様も参加できるようにいたします。

シンパティの雰囲気を見ていただき、よろしければご登録をご検討いただいて、これから関西のシンパティがどんどん広がっていくことを願っております。

ビジター様が参加いただくにあたっての条件はただひとつ、事前にオンラインのご説明会に参加いただくこと。

まだシンパティに未登録で4/26のランチ会に参加希望の方は、こちらのシンパティLINEオフィシャルアカウントよりご説明会のお申し込みをお願いいたします。

シンパティの会員様で4/26参加希望の方は、いつも通りお申し込みお待ちしております。

ご予約の関係で4/24(木)23:00までの先着とさせていただきます。

今回は、「関西+プラス」の初回になりますので、関西の会員様もほとんど参加しますし、今回だけは僕も大阪に入ってご一緒させていただきますので、ぜひこの機会にシンパティの雰囲気ご覧になってください!!

ご質問などございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

Repre(リプレ) シンパティ

4/26(土)15:00~17:30 「自分+プラス」~新宿アイスクリーム万博&都庁展望ツアー~

場所:新宿住友三角ビル1F  アイスクリーム万博チケット売り場付近

人数:最大10名様(最少催行人数男性2名様:女性2名様)

料金:入場料や飲食代は各自ご負担ください

ひと言:「自分+プラス」「ふたり+プラス」は、僕はヌキで会員様が主催して当日の進行までしていただくお出かけ企画。

シンパティは身元も素性も確かな安心のできる独身の方の集まりですので、みなさんがもっと自由に気軽に繋がっていただけるようにするための企画となります。

行きたいところや行きたいお店があれば、どんどんご提案くださいね。

今回は、新宿で開催されているアイスクリーム万博を男性会員様が主催していただきました。

サイトを見ると、当日は24種類くらいの全国各地のアイスが出展されているそうでかなり楽しみ!!

1人で行っても食べれて1~2個だと思いますが、大人数で行けばちょっとずつシェアできていろいろ食べ比べができるので、コミュニティのパワーが活かせますね。

で、

せっかくみんなで集まるのにアイスだけだとすぐに終わってしまうので、その後は都庁の展望台に向かいましょう。

都庁の展望台ってのぼったことがない方もいらっしゃると思うので、ぜひこの機会にみんなでお楽しみいただければと思います。

こちらは先着での受け付けになりますが、男性女性のバランス見ながらになりますので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください。

Repre(リプレ) シンパティ

5/10(土)11:00~16:00 「自分+プラス」~初夏のあさぎりフードパーク&白糸の滝ツアー~

場所:新富士駅 富士山口出口すぐ レストラン「まるごと駿河湾」前 お待ち合わせ

人数:最大7名様(最少催行人数男性2名様:女性2名様)

料金:レンタカー代+ガソリン代¥2,000~¥3,000+飲食代は各自ご負担ください

ひと言:「自分+プラス」「ふたり+プラス」は、僕はヌキで会員様が主催して当日の進行までしていただくお出かけ企画。

シンパティは身元も素性も確かな安心のできる独身の方の集まりですので、みなさんがもっと自由に気軽に繋がっていただけるようにするための企画となります。

行きたいところや行きたいお店があれば、どんどんご提案くださいね。

今回は、あさぎりパークでのランチと白糸の滝見学ツアーを女性会員様が主催していただきました。

まずはみんなで新富士駅に集合して、そこからレンタカーを借りてあさぎりフードパークに。

富士山の大自然に囲まれた朝霧高原にある、特産品の工場見学などが楽しめる食のテーマパークで、その中にある地元食材をふんだんに使ったビュッフェレストランでランチをしましょう。

もうこれだけでも楽しそうですが、そこから富士山の湧水が流れる白糸の滝にレッツゴー。

マイナスイオン溢れる周辺を散策するだけで、癒しとパワーどちらも受けることができるでしょう。

終了時間は道路の混雑状況などによっても変更がございますので、少し余裕を見てご参加ください。

こちらは先着での受け付けになりますが、男性女性のバランス見ながらのご招待になり、乗車人数の関係で増員は不可になりますので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください。

Repre(リプレ) シンパティ

4月の他のイベントについては、シンパティのウェブサイトをご覧ください。

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました