今の婚活に苦戦をしたり不安を感じたりしている人の力になりたい

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は、スナックシンパティゆく年くる年

を開催しました。

リアルスナックにお越しいただいたおふたりは現場から、他のみなさんはお自宅からの参加でみんなで楽しくお話を。

はじめは大晦日ムードもあったのですが、途中から大晦日とかまったく関係ない「今日しなくてもよくね?」みたいな話題で、それはそれでまぁ楽しい。

のんびりタイムの中お越しいただいたみなさんには感謝感謝ですが、本日も

1/1(日)21:00~22:00 スナックシンパティオンライン

を開催します。

今日もたぶんお正月とはまったく関係ない話になりそうなので、お家でのんびりしている方はぜひご参加ください。

本日20:45まで参加申し込みお待ちしております。

 

明日までスナックシンパティ3連発です!!

Repre(リプレ) シンパティ

昨年12月のこと。

昨年ご成婚を迎えたご夫婦から結婚式のご報告をいただいて、とっても素敵な両家のみなさんおそろいの写真を拝見しました。

朝日カメラに投稿したら優勝しそうな、親御さんがすっごく楽しそうにしていらっしゃる最高の写真。

みんなの幸せそうなお顔を見て、本当にこの仕事をしていて良かったと思いました。

両家のお写真はちょっとお出しできないのですが、奥様のめっちゃ美しいお写真を。

Repre(リプレ) シンパティ

昨日大晦日のこと。

一昨年ご成婚を迎えたご夫婦からご出産のご報告いただいて、お子さんと一緒の本当に素敵なお写真をいただきました。

幸せそうなご夫婦とお顔立ちのはっきりとしためっちゃめっちゃカワイイお子さんの最高の写真。

新しい家族の絆を見て、本当にこの仕事をしていて良かったと思いました。

おそらくご出産の直後だと思いますが、ご家族みんな喜びに満ちたお写真を。

Repre(リプレ) シンパティ

昨日のブログでも触れましたが、弊社の場合、ご成婚者様の多くは僕を介して出会った弊社の会員様同士。

はじめは別々にお越しいただいたおふたりが関係を深め、こうしてご家族となってから感謝のお声をいただくのはすごくすごく嬉しい。

ご成婚のご挨拶にお越しいただいたり、こうしてその後の経過をご報告をいただいたりすると、年齢的なこともあるかもしれませんが泣いちゃいそうになる。

 

やりますよ。

僕はやりますよ。

1/15で12年目になる結婚相談所Repre(リプレ)と、昨年からリニューアルでスタートした独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

プロフィールやルックスが立派な出会いのエリートさんだけが活躍をしている今の婚活サービスに負けないように、「いい人」にちゃんといい出会いがあるようなそんなサービスをこれからも作っていきます。

巷にある婚活のサービスに苦戦をしたり不安を感じたりしている人にはきっと力になれるし、僕もそういった方の力になることをいつもいつも考えています。

ご質問やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

 

今日は1/1。

これから夫婦になるみなさんも、夫婦になって結婚生活を送っているみなさんも、気持ち新たに笑顔で張り切って行こうぜ!!

そういえば、あけましておめでとうございます。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました