新サービス「シンパティ」6月のスケジュール第一弾!

お待たせしております

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

について、やっとこさカタチも整いここから広域に宣伝をしてまいります。

それに伴い、こまかいところは随時追加してまいりますが、いくつか先行のイベントが決まりました。

直近ですと明後日6/3にスナックシンパティをオンラインでプレオープンし、月末6/24にはシンパティの新しい会員様とみんなでワーッと集まろうかと思っています。

こちらのオフィシャルアカウントにご登録いただければ、随時詳細ご連絡しますので楽しみにお待ちください。

 

シンパティでは、誰でも簡単に集まっていただくということではなく、ご参加いただくにはいくつか必要な書類をご提出いただいたり、事前にご説明会に参加いただいたりという、ちょいとまどろっこしい流れがございます。

でも、

そういう流れをしっかり行っていただき、

・身元や素性が確かな独身の方にお集まりいただき

・ルールや規約を元に安心で安全に出会いを楽しんでいただく

という独身の方専用の会員制コミュニティとしております。

 

「出会ったその場でマルバツを付け合わず一緒に楽しい時間を過ごしながら少しずつ関係を深めて行く」

という、今の婚活とはかなり異なった出会いのシステムになりますので、婚活を頑張っているのになかなか良い出会いがない方には確実にお力になれるでしょう。

 

まぁそのあたりも含めて、明日からご説明会の第3弾がスタートしますので、まずは一度どんなものかお話聞きにいらしてください!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ということで、

6月のシンパティも前半はご説明会が多くなるのですが、すでにご登録をいただいている方はただただお待たせになってしまっているので、明後日からちょびりちょびりとイベントもスタートします。

6/17以降にはどんどん開催してまいりますので、ご登録のお手続きはぜひお早めにお願いいたします!!

 

6/3(土)21:00~22:00 スナックシンパティ~プレオープン~

6/10(土)21:00~22:00 スナックシンパティ~プレオープン~

場所:Zoomを使ったオンラインで開催します

参加申し込み:当日20:45まで受け付けております

内容:スナックシンパティは、まったくのノーテーマで居合わせたみなさんと僕とでワイワイ楽しくお話をする会です。

イベントのスタートは6月中旬からになりますが、早々にご登録をしたいただいたみなさまをただお待たせするのもアレなので、プレオープンと称してスナックシンパティを開催します。

どんな方が集まるかお楽しみに、ぜひお気軽にご参加ください。

スナックシンパティは遅刻もまったく問題ありませんので、ご都合の良いお時間でご入室ください。

 

6/16(金)21:00~22:00 スナックシンパティ~オープニングパーティーに向けて~

6/23(金)21:00~22:00 スナックシンパティ~オープニングパーティーに向けて~

場所:Zoomを使ったオンラインで開催します

参加申し込み:当日20:45まで受け付けております

内容:スナックシンパティは、まったくのノーテーマで居合わせたみなさんと僕とでワイワイ楽しくお話をする会です。

6/24(土)に渋谷でオープニングパーティーを開くことが決まりました。

実際にお顔合わせて会うとググっとやる気になるのでぜひお集りいただきたいのですが、そこでまったく初対面で会うよりも事前にちょいとコミュニケーションをとっておいたほうがスムーズに打ち解けられるかと。

ということで、オープニングパーティーに参加を希望するみなさんで集まって楽しくお話をしましょう。

そうやって触れ合っておいてからご参加いただくと、パーティーの当日もかなり楽しめると思いますので。

6/24(土)オープニングパーティーに参加予定の方はもちろん、行けるかまだ未定だけどとりあえずとか、その日は行けないけどみんなと打ち解けておこうとか、スナックシンパティですのでどなたでもお気軽にご参加ください。

 

6/18(日)9:00~11:00 あさんぽ~新宿御苑~

場所:新宿御苑 新宿門前お待ち合わせ

参加申し込み:人数は無制限で6/17(土)23:00まで受け付けております。(最少催行人数男性2名様:女性2名様)

内容:初夏の朝っぱらから、新宿御苑をのんびりお散歩しましょう。

6月の新宿御苑はアジサイなんかもいっぱいで綺麗だそうで、そんな四季折々の植物も見ながらみんなでのーんびりお散歩して楽しくお話できればと思います。

「あさんぽ」ってその名の通り朝のお散歩なのですが、気になる相手とゆっくりお話できたり、途中変わりながらいろいろな人とお話できたり、朝から元気に活動する同じライフスタイルの方に出会えたり、いい出会いのチャンスは満載です。

今後もバリバリ続けて行きますが、まずは第一弾新宿御苑を楽しみましょう!!

荒天以外は雨天決行といたします。

※みなさん揃っての移動になりますので、お時間厳守でお集まりください。

※※入場料¥500のみ各自ご負担お願いいたします。

独身 コミュニティ

6/24(土)18:00~21:00 シンパティオープニングパーティー&大ゲーム大会!

場所:渋谷「event lounge warp」
渋谷駅徒歩4~5分 渋谷ロフトさんのすぐ近くです

参加申し込み:6/23(金)23:00まで受け付けておりますが、スペースの都合で先着30名様となりますので、お早目にお申し込みください。

内容:シンパティのオープニングイベントとして、みんなで楽しくお顔合わせてお話ししましょう。

基本フリーな集まりですので遅刻も退出もお気遣いなくご自由にお越しいただければですが、19:30~20:30くらいで賞品付きのゲーム大会を開催しますので、その時間だけはご参加いただいたほうがよろしいかと思います。

みんなでワワッと盛り上がりましょう!!

ドレスコードなどもないカジュアルなパーティーですので気軽にお楽しみください。

僕ももちろん現地におりますので、はじめてお会いする方も楽しみにお待ちしております!!

※食べ物はおつまみ程度でご用意ございますが、差し入れなども大歓迎です。
飲み物は現地でキャッシュオンでお買い求めいただきますので、持ち込みは禁止といたします。

※※入場料¥2,200になりますので、当日現地でお支払いください。

シンパティ 渋谷 パーティー

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました