9/30(土)広島ツアーの詳細と広島在住のみなさんへお知らせ

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

サイクリング好きのコミュニティオンライン

を開催しました。

自転車競技をしている人から、のんびりポタリングの方まで集まってのチャリンコトーク。

チャリンコ業界まったく分からない世界なのですが、分からないときに参加するといつもみなさんの邪魔をするので僕は不在に。

おかげでスムーズな進行になったようで良かった良かったですwww

 

今日も僕はあんまり詳しくないジャンルですが

9/8(木)21:00 読書会オンライン

を開催します。

おススメの本を1冊お手元にご参加ください。

みなさんの人柄が出たほうが良いので、本の紹介というよりもみなさんがその本をなぜおススメしようと思ったか、そこをお話いただければと思います。

好きや興味に共感するのっていい出会いのきっかけにはもってこいですので、本を介した出会いをぜひお楽しみください。

こちらは人数限定になりますので、ぜひお早めにお申し込みください!

 

サイクリング企画あればぜひ!!

Repre(リプレ)シンパティ

本日は業務連絡。

9/30(土)~10/1(日) 1泊2日のシンパティツアー~広島の会員様に会いに行く~

を開催します。

なんでまた広島に行くのかっていう話なのですが、

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」では全国から会員様を募集しておりますが、現状まだまだ首都圏の会員様がほとんどです。

そのため、オフラインでのイベントについてはどうしても首都圏での開催がメインになっています。

それはそれで仕方ないことではあるのですが、やはり地方からご登録をいただいている方がないがしろになってしまうところもあり、でも地方でのオフ会開催はまだ結構先になってしまうところもありで、どうにかならないかをスナックシンパティなどでみんなでワイワイ話していたときに、

「なら、こっちから各地域にいらっしゃる会員様に会いに行っちゃうか」

という話になり、もうノリ一発で決まった企画で。

で、その話をしたときに広島に2名の会員様がいらっしゃったので、

「じゃぁまずは広島!」

っていう、スーパー軽いノリで開催が決まりました。

で、

本当は、8月の末に行く予定だったのですが、僕の体調不良があり9/30に延期になったという経緯です。

ここに来て数名の方から「行くよ!」という嬉しいお申し出もいただき、そろそろチケットなどの手配もしないといけないところだと思いますので、改めてでご連絡をさせていただきます。

 

9/30(土)~10/1(日)12:30 1泊2日のシンパティツアー~広島の会員様に会いに行く~

日時:9/30(土)12:30

場所:JR西日本 宮島口駅 改札付近集合

人数:無制限

内容:とにかく9/30(土)12:30に宮島口駅にお越しいただければ、飛行機でも新幹線でも自転車でもなんでも結構ですので、交通・宿泊のチケットは各自でご用意ください。

 

おおよその流れとして

9/30(土)

12:30 集合後、有名なあなご飯屋さんでランチ

14:00 宮島に渡り厳島神社へ

16:00 市内に戻り自由行動

19:00 なにか広島っぽいオイシイ晩ごはん

10/1(日)

午前中は自由に過ごしていただき

12:00 呉で海軍カレーランチからの大和ミュージアム見学

15:00 以降お帰りの時間は自由に

という感じで、みんなで過ごすところもあれば、自由な時間もありのツアーなので、どこか行きたいところなどございましたらそちらもぜひ。

前泊後泊などももちろんご自由に!

 

僕はすでにチケットも抑えたのですが、本来東京~広島の往復新幹線が¥40,000くらいするところ、こちらのツアーで申し込んだらホテル代も込みで¥40,000以下で予約できました。

かなり爆安ではありますが、9/30は残り僅かになっておりますのでご希望の方はお早めに!!

こんなことでもないと広島に行くこともないみなさま、ぜひこの機会に遊びに行って観光を楽しみ、広島の会員様ともコミュニケーションを取りましょう!

シンパティ会員様のお申し込みお待ちしております!!

 

ということでサブ企画なのですが、

10/1(日)の15:00以降夜の時間まで僕は広島におりますので、現地でお会いできる方がいらしたらお茶でもしませんか。

シンパティのこと、婚活のこと、僕のこと、どーでもいいこと、広島にいらっしゃる方と直接お顔合わせてお話することはめったにないので、初対面のみなさんでもお気軽にお声掛けください。

広島駅や八丁堀付近でお会いできそうでしたら、こちらのオフィシャルアカウントよりご連絡ください!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました