明日の朝はみなさんに朝ご飯をおごります!

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

プチお見合い&ゲーム大会を開催しました。

通常は割と少人数で開催しているコミュニティなのですが、数か月に1度こうしてみんなで集まってワイワイするのも本当に楽しい。

昨日は、参加いただいたみなさんが1:1でゆっくりお話をしてから、その相手と一緒にゲームを楽しむ流れで、これをペアを変えながら全員とローテーションで行ったのですが、しっかり話もできるし自然にコミュニケーションもとれるし最高の夜でした。

ゲームも結構アツくなれるものなので、みんなの素の部分が出まくってめっちゃ笑ったww

こういう大きな場所でみんな集まるイベントもかなり楽しいので、今後も定期的に開催しますね。

 

そして、明日はいよいよ謎のイベント

2/26(月)8:00~9:00 8:00だよ全員集合~「No4」で朝ごはんおごります~

を開催します。

これについては、再度本文でその主旨に触れてまいります。

 

いやー昨日は本当に楽しい夜でした!!

次回は4月にまた開催しますね。

シンパティ Repre(リプレ)

8:00だよ全員集合!!は、朝の8:00に麹町と市ヶ谷の間くらいにある「No4」というカフェに集まっていただいたみなさんに朝ごはんおごるという謎のイベントです。

ご参加いただける条件は2つだけ

・8:00までにお店の前にお越しいただくこと(時間に厳しいシンパティなので1分でも遅れたらナシね)

シンパティのオフィシャルアカウントにご登録をいただくこと

これだけです。

※9:00までの予定ですが、お帰りのお時間はお仕事に間に合うようご無理なくです。

 

このイベント、そもそも何やってんの??という話なのですが、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」にご登録をいただくには、必ず事前にご説明会に参加いただくようになります。

コミュニティに参加するだけなのに、なんでわざわざ説明会なんて参加しないといけないのかといえば、この理由はただひとつで、みなさんに安心で安全に出会いを楽しんでいただけるようにということ。

コミュニティというのは、その特性上何度もお顔を合わせるようになるのですが、その中に態度の悪い人や粗暴な人、異性との距離の取り方がちょっと困っちゃう人、そういう人がいるとみなさんが安心して参加いただけなくなってしまうんです。

なので、シンパティではいくつかの規約やルールを定めていて、それをご理解ご納得いただいている方のみが参加できるようになっています。

みなさんが安心して安全に出会いを楽しんでいただく、そこに関してだけは絶対のこだわりを持っているので、そのためにルールを僕の口からしっかりお伝えしたくて、僕がすべての会員様おひとりおひとりに説明会と称してお話をしているということなんです。

おかげさまで、シンパティの会員様は本当にみなさんちゃんとした方ばかりで、態度の悪い人も感じの悪い人もまったくおらず、みなさんが安心して参加いただけるようになっております。

会員様の人柄の良さというのは、シンパティの最大の自慢でもあります。

ただ、

みなさんからすると、まだ登録をするか分からないのにわざわざ説明会に参加するのって、それはそれでメンドイことで。

現在、シンパティはまだ90名ほどの小さなコミュニティなのですが、シンパティに興味をお持ちいただき、LINEのオフィシャルアカウントにご登録をいただいている方は、昨日2/24の時点でピッタリ200名様いらっしゃるんです。

シンパティ Repre(リプレ)

つまり90名様はすでにご説明会に参加のうえご登録をいただいているのですが、残りの110名様は

「なんか良さそうな出会いだな」

と興味を持っていただきながら、まだご説明会に参加いただいていない方々なんです。

 

お気持ちは分かります。

興味あるから触れてはみたけど、そこからアクションを起こすのってなかなかメンドウですものね。

 

ならば、

「出てきてください110名様」

という思いで、何かイベントをしようと思って考えたのがこの8:00だよ全員集合!!なわけです。

本当は、夜ご飯おごりますにすればもっとたくさんの方にお集まりいただけるかもですが、あんまり一度にたくさんの方にお越しいただいてもゆっくりお話しできないし(お金はあるけど)、予約とかしないといけなくて気軽じゃなくなるし(お金のことじゃなくて)、なので朝ごはんにお越しいただくという案になったわけです。

つまり、

シンパティの宣伝活動の一環ではあるのですが、僕とお話をするだけじゃなくて、そこにはシンパティの会員様がいらっしゃる可能性もあるので、朝型の方同士の出会いの要素も思いっきりあることをお楽しみに。

これ、予算は10万円組んでいるので、そこまでは3月以降も朝ごはんおごりまくります。

最後のほうは、公園でパンと牛乳とかになるかもしれませんが、できるだけたくさんの方とお会いしたいと思っています。

ただ、最悪どなたもいらっしゃらず、52歳のオジサンがひとりでオシャレカフェで朝ごはんになる可能性もあり、実はちょっとドキドキしていたりもして。

でも、僕はいつも会員様に「時間と労力を使ってどんどんチャレンジしよう」と声をかけているので、僕も時間と労力(とお金はべつに大丈夫だけど)使っていろいろチャレンジしていこうと思います。

 

ご予約などは一切不要です。

明日の朝8:00に「No4」にお越しいただける方は、一緒に朝ごはんを食べながらシンパティのお話しましょう。

ご不明点などございましたらなんでもお答えしますので、お気軽にご質問くださいね!

 

10分前には店の前に僕がおりますので、お手数ですがお声がけください。

ちなみにこんな感じです。

シンパティ Repre(リプレ)

あっスミマセン、これはくまだまさしさんでした。

僕はこっちです。

Repre(リプレ) シンパティ

あとは、僕が起きるだけ。

頑張れ僕!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

コメント

  1. […] お待ち合わせの方法や詳細など、初回に開催した際のご案内がございますのでこちらをご参照ください。 […]

  2. […] お待ち合わせの方法や詳細など、初回に開催した際のご案内がございますのでこちらをご参照ください。 […]

タイトルとURLをコピーしました