結婚したら幸せになるわけじゃないし子供がいたら幸せなわけでもない

本日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

2/24(土)17:30~21:00 プチお見合い&ゲーム大会

を開催します。

男性女性ピッタリの人数をご招待して、参加者様全員と1:1でしっかりお話してから、そのペアでゲームに取り組んでいただく流れ。

ゲームをしながらのコミュニケーションなので、かなり自然に笑顔で楽しく関係を深めることのできる激アツな会です。

大きなフロアでガヤガヤするの久しぶりですっごく楽しみですし、良いご縁があることも思いっきり願っております。

 

お疲れのところどうぞって。

こういうわざわざの優しさが本当に沁みる。

ありがとうございました。

シンパティ Repre(リプレ)

優しさだけしっかりいただいて、カロリーだけ出す。

シンパティ Repre(リプレ)

本日のイベントの準備がバッタバッタで本日はショートストーリー!

 

結婚した人が幸せになるわけじゃないし、

子供がいる人が幸せなわけじゃない、

仲の良い夫婦が幸せなわけでもなく、

株価が上がってホクホクな人が幸せなわけでもない。

 

幸せな人っていうのは自分が幸せだと気づく力がある人。

何かがあるからとかどうなったらとかじゃなく、自分は幸せなんだと気づける人が幸せな人。

で、

幸せな人には次から次へと幸せがやってきてずっと幸せだし、何かがあったら幸せだと思う人は何かがなくなったり違う何かになった瞬間に簡単に幸せは逃げていく。

 

今幸せじゃない人が、結婚したら幸せになるなんてないから。

今幸せな人が、結婚したらまた別の幸せを得ることができるっていうそれだけのことだから。

 

あ、別に変な壺を売ったりするわけじゃないし、腕に数珠をグルグル巻きにしてるわけでもないですからね。

というわけで、今日も元気に幸せにイベント会場に行ってまいります。

 

 

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました