人を好きになるきっかけってほんの一瞬だったりするんです

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は、

リアルシンパティ~生春巻きパーティー~

を開催しました。

昨日は女性多めでの開催でしたが、みんなで楽しく晩ごはんを。

こちらは後ほど本文で。

 

今日はこれから

8:00だよ全員集合!~朝ごはんおごります~

ということで、千駄ケ谷のグッドモーニングカフェさんでグッドモーニングしてきます。

こちらはまた明日にでもご報告しますね。

僕の仕事の割合って、事務時間2割:人と会っている時間8割くらいなので、毎日いろいろな方の価値観や文化に触れるのが刺激的ですごく楽しい!

朝ごはんおごることで、僕のほうがいただいているものは大きいと思ってます。

次回は、1日限定特別企画

3/19(火)19:30~21:30 「8:00だよ全員集合!!」番外編~自由が丘 キッチンバル ヒロで夜ごはんおごります~

こちらはシンパティに興味はあるけれどまだ未登録の方優先の企画。

本日3/17(日)20:00までに申し込みなければ既存の会員様に枠を開放しますので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください!!

 

ということで、昨日は生春巻きパーティーをしまたがひとつ大発見が。

野菜でお腹いっぱいになると身体が重くないということ。

これまだ誰も知らない事実なので、近々論文をあげようと思います。

本当にさわやかにお腹いっぱい。

机の上も緑だらけ。

シンパティ Repre(リプレ)

ライスペーパーは炭水化物ですが、水に濡らすのでカロリーはゼロですので、これに具材をクルクルしながらいただくわけで、言ってみれば手巻きずしと同じ作業。

これを作っては食べ作っては食べ、一生分の生春巻きを昨日1日で食べました。

シンパティ Repre(リプレ)

主催者さんが事前にいろいろ仕込んできていただき、生春巻きの後は白色透明な麺に美味しいスープと牛肉を合わせたラーメン(名前忘れた)まで作ってくれて、スーパー美味しい&ミラクル大満足。

締めには、参加者様が高級チーズケーキ買ってきてくれて、もうお腹が涙をこぼして喜んでいました。

みなさんがお客さん感覚になるのではなく、それぞれがこの空間を楽しいものにしようといろいろ考えて行動してくれる、シンパティは本当に素敵なコミュニティです。

シンパティ Repre(リプレ)

ひとしきり食べ終わったあとは、みんなでカフェオレ飲みながらガヤガヤお話を。

こうやって気取ることなく素で話をしいているときに、いろいろな人柄や雰囲気も見えてきて、そこにいい出会いのヒントがあったりするもの。

お見合いみたいに緊張していると気づかないけれど、何回か会っているうちに気づく魅力ってあって、そういうふとした気づきが好きになるきっかけになったりもするんです。

僕はみなさんとお会いするのに緊張はないですが、それでもなかなか気づかないことは多く、昨日はめっちゃ指がキレイな方がいることを知って。

今までもう10回近くはお会いしていたのにまったく気づかず、昨日はじめて指のラインがすごく素敵なことに気づきました。

あるんです、そういうこと。

何度か見ているうちにふと気づく相手の魅力って。

お見合いとかでは、相手のすべてを見ることも知ることもできないし、場合によっては悪いところのほうが気づきやすかったりもするし。

それで貴重な出会いを逃していることって必ずあるんです。

でも、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」では、出会ったその場でマルバツを付け合うのではなく、何度か時間を過ごしながら少しずつ関係を深めていくという出会い方なので、はじめはなんともなくてもある時ふと「なんか素敵かも」と思うこともあったりするんです。

昨日のお話とは局面が少し変わりますが、「好きになれる人がなかなか見つからない」という方は、この独身専用のコミュニティという出会い方もぜひ併用していただくとよろしいかと思います。

何度か会ううちに「なんか素敵かも」を見つけることがありますので。

人を好きになるきっかけってほんの一瞬だったりするんですよね。

 

というわけで、明日そんなお話も詳しくさせていただきますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください!

3/19(火)19:30~21:30 「8:00だよ全員集合!!」番外編~自由が丘 キッチンバル ヒロで夜ごはんおごります~

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました