今後のシンパティの運営について2点ほど変更をお伝えします

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は、西新宿ゲリラビアガーデンを開催する予定だったのですが、天候悪く中止に。

でもみなさん「せっかくなのでご飯でも」ということで集まっていただき、13名でパキスタン料理に変更。

で、夜には雨も上がっていたので、30分だけビアガーデン気分も味わえてよかったです。

このゲリラビアガーデンはまた開催しますので、その節はぜひぜひ!!

 

本日は

8/2(土)18:00~20:00 リアルスナックシンパティ~ブロックス大会~

を開催します。

とってもシンプルなボードゲームなのですが、シンプルな分ハマるとヤバいくらい面白くて。

今まではご飯のついでにやっていたのですが、本日はブロックスだけのためにガチ開催をします。

これぜひみなさんにも覚えていただきたいので、本日は満員なのですが今後もどんどん開催していきますね!!

 

ということで、最後にちょっとだけビアガーデン気分。

Repre(リプレ) シンパティ

本日は、今後の独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」の運営についていくつか変更をご連絡します。

 

おかげさまでシンパティには日ごとに会員様が増えており、ここ最近イベント参加のご予約が取りづらいところも出ております。

せっかく予定は空いているのに参加できないというのは、みなさんの出会いの機会を逸することになるので、そこを解消すべく2点変更を。

 

【変更①:オンラインイベントとの重複開催】

今までのシンパティのルールとして「同じ時間にイベントを重複で開催しない」というものがありました。

参加者様が分散をして、どちらのイベントも人数が少ないみたいになってしまうことを防ぐために。

ところが、ここ最近は予約の取れない日も増えているので、その状況を解消するために、今までは月~木がオンライン、金~日がオフラインのイベントをメインに組んでいたのですが、今後は

・平日にオンラインと同時間でもオフラインイベントを

・週末にオフラインイベントと同時間でもオンラインを

ということで、同時間帯でのオンラインとオフラインのイベントを重複して開催してまいります。

なので、

平日にこんなところに行ったりご飯を食べたり。

週末にこんなテーマでオンラインで集まったり。

という企画のご提案がございましたら、お気軽にご連絡ください!!

 

【変更②:週末オフラインイベント同士の重複開催】

オフラインのイベントについて、今までは開催日の1~2日前を予約の締め切り日にしていることが多く、締め切りギリギリになるとドバっとご予約をいただく傾向がありました。

ただ、そこでご予約が取れなかった方向けに追加で新しいオフラインイベントを企画するっていっても、立案~募集までが1~2日しかないので、企画する側も参加する側もどちらも難しく。

なので、

オフラインイベントの予約日を1週間前に前倒して早めに締め切る。

それでご予約が埋まったときは、追加で新しいオフラインイベントを重ねて開催する。

ということを試しでやってみます。

そうすれば、ひとつのイベントが満員になっても、また別のイベントが開催されるのでそちらに参加することができるようになるので。

 

言葉にするとちょっと難解かもしれませんが、やってみるととってもシンプルな方法なので、まずは8月後半から9月にかけて実行してみて、また修正があれば相談しましょうね。

これをうまく進めることで、

・いろいろなイベントに参加しやすくなる

・オフラインには参加できなくてもオンラインでコミュニケーションが取りやすくなる

・平日にお休みの方もオフラインの出会いがどんどん増える

そういった形でみなさんの出会いがどんどん広がっていくようになります。

 

こういう変更策って、僕がうんうん考えて作っているのではなく、会員のみなさんから「こーすればいい」「あーすればいい」といういろいろな声をいただいて、そちらを元に組み立てているものになります。

こうやってあーでもねぇこーでもねぇ考えながら、みなさんにとって良い出会いの場にしていきますので、またいろいろご提案あるときはお気軽にお声がけくださいね!!

 

で、早速ですが、平日のオフラインイベントを1件追加で。

8/15(金)14:00~16:00 「関西+プラス」~タカムラコーヒーを味わう会 ビジター様も一緒に

場所:タカムラコーヒーロースターズ

人数:最大6名様(最少催行人数4名様)

料金:飲食代は各自ご負担ください

ひと言:「関西+プラス」の一番の特徴は、「まだ未登録のビジター様が参加できる」ということ。

通常のシンパティは会員専用となっておりますが、関西では毎回ビジター様も参加できるようにいたします。

シンパティの雰囲気を見ていただき、よろしければご登録をご検討いただいて、これから関西のシンパティがどんどん広がっていくことを願っております。

ビジター様が参加するにあたっての条件はただひとつ、事前にオンラインのご説明会に参加いただくこと。

まだシンパティに未登録で参加希望の方は、こちらのシンパティLINEオフィシャルアカウントよりご説明会のお申し込みをお願いいたします。(30分ほどになります)

今回は、日本には大阪と淡路島の2店舗しかないながら、コーヒー通なら誰もが知っているタカムラコーヒーロースターズさんへ。

200坪の広大な敷地で最高の自家焙煎コーヒーが味わえる、とっても素敵なお店。

ウェブサイトを見ただけで行きたくなる、めっちゃ最高のロケーションです。

東京で「タカムラに行ったことがある」っていうと、コーヒー好きな方からは羨望のまなざしを向けられる、そのくらい貴重な体験になります。

ワインセラーも圧巻のようで、その辺のお話もスタッフの方にいろいろ聞きながら、楽しい時間をお過ごしいただければと思います。

お盆で関西帰省なんていう方も、ぜひお気軽にご参加ください。

こちらは8/13(火)23:00までの先着でお申し込み受け付けます!

ご質問などございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

Repre(リプレ) シンパティ

 

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」8月のイベントスケジュールはこちらはご確認ください。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました