「阪神ファンの結婚相談所」があったらいい出会いありそうじゃない?

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

本日21:00より開催します!!

ご希望の方は20:45までにこちらのLINEオフィシャルアカウントよりお申し込みください。

昨日の説明会はお休みだったのですが、そこでまた新たな気づきを得たので本文でお話させていただきます。

 

昨日は、息子の小学校からの招待で神宮球場へ。

楽しそうにヤクルトの応援している息子にほっこりでしたが、お父さんの頭は24時間仕事モードなので、球場の空気を感じている中で独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」のイメージがさらに固まりました。

神宮球場 ヤクルト

昨日はヤクルトvs阪神のナイトゲーム。

結果5:6でヤクルトは負けてしまったのですが、逆転に次ぐ逆転で一進一退の攻防かなり楽しかったです。

昨日は塩見選手がスゴかった‼️

 

そこで気づいたのが、阪神ファンのみなさんの一体感と熱量。

阪神ファンの方の熱狂ぶりはご存知の方も多いと思うのですが、あれマジすげぇ。

アウェイにも関わらず、ホームのヤクルトの応援をはるかに上をいく統率力とボリューム感。

9回の表に逆転のチャンスを掴んだときの一体感はハンパないし、逆転した瞬間のボルテージは鳥肌モノでした。

ヤクルトの応援スタンドにいながらも、阪神ファンのみなさんの熱量は思いっきり感じたのですが、その熱量を見ていてふとお仕事モードになる僕。

 

昨日の神宮球場に阪神ファンの方は少なく見積もっても1万人くらいはいて、そのうち仮に3割が独身で、結婚を希望している方が1割しかいなくても、それでも

「阪神ファンという共通の楽しみを持ち、同じ日に興奮と熱を共に体験した結婚を希望する独身の男女」

というのが1000人はいらっしゃったわけです。

だったら、

このままみんなで飲みに行けば、めちゃマッチングするんじゃね?

ということ。

みんなで一体感持って応援して、9回には大逆転して大興奮でハイタッチしまくっていたのに、試合終了でそのままみんなバラバラに帰ってしまうのもったいなくない?

そのままみんなで「カンパーイっ!」ってしたら、1000人いればどんなに少なくても1〜2組はそれきっかけで結婚まで行ってもおかしくない、そのくらいのファンの方の一体感と熱量なんです。

仮にその日はマッチングしなくても、それが年間で143試合あるのですから何度も会う機会はあるし、もう

「阪神ファンの結婚相談所」

があっても充分すぎるくらい成立するんじゃないかと。

阪神ファンの婚活パーティーみたいなことは前からありますが、そういう一期一会じゃなくて、そういう人たちだけの集まり的な感じで。

※これから開業なさる方はこういうピンポイントなサービスオススメです

 

そう、実はここが独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」の目指すところのひとつなんです。

同じ楽しみや興味をもったみんなで集まって、

その集まりは一度じゃないので少しずつ関係性築いて、

なんだったらみんなでその共通の楽しみに一緒に出かけて、

そういった体験を共にしながらいい出会いを見つけいこうということ。

数値的な条件を元に出会ってホテルのラウンジでお茶して「さぁどうしますか」みたいなジャッジをし合うお見合いより、確実に結婚に繋がるいい関係は築きやすいと思います。

こういった「共通の特技や趣味や楽しみに特化したイベント」というのを、いろいろな種類で365日毎日ワイワイやっておりますので、ご興味あるものにはどんどんご参加いただいて、同じ熱量をもった異性と楽しく出会っていただければと思います。7

会員様増えてくれば12球団全部のコミュニティ作りたい!

(イベントスケジュール作成中ですので今しばらくお待ちください)

 

昨日の阪神ファンの方の一体感と熱量を見ていて、こういう出会いのカタチは、特に今の婚活に苦戦をしている方々にはお力になれるんじゃないかと確信を得ました。

条件だけを元に出会ってまったく初対面の相手とお茶を飲んで「さぁどうですか?」ってジャッジをし合う、そういう出会い方が苦手な方々には。

 

ちょい仕上がり押していて申し訳ありませんが、現在ウェブサイトのイベントページを修正中ですので、整い次第一気に公開します。

「こんな集まりしたい」というご意見あればすぐに開催しますので、ぜひお気軽にご提案ください!

ルチャ・リブレ好きでも、「古今亭ファン」でも、ガパオをこよなく愛するでも、フジロック行くでも、いろいろな共通を楽しみましょう!!

 

その辺のシステムもご説明会でお伝えしておりますので、こちらのスケジュールからご都合良いところでぜひご参加ください!

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました